• 締切済み

奥様が出産…不倫中の女性との付き合い方について。

既婚者男性に質問です。 奥様の妊娠中に、特定の女性と何回か体の関係を持ったとします。 (その女性は同じ職場の部下であり、彼氏はいません。聞き上手で趣味の話もできますが、セックスのテクニックは普通だとします。) 奥様の出産後は、その女性とはどうしていきたいと考えますか? 子供も生まれたし、これで二度と過ちは起こさないように切ろう(体の関係を持つ前の上司と部下に戻る)と思いますか? それとも、むしろ、(性欲処理や癒しとして)その女性を傍に置いておきたいと思いますか?

みんなの回答

  • ra5cea6b
  • ベストアンサー率19% (18/94)
回答No.4

少し話がずれますが、あなたは自分の妻のことを「奥様」と呼ぶんですね。たとえ間違った表現であれ、そういう敬語を使うような人の事を、不倫相手とどうしたいと思いますかって、貴方が奥様に対してそう言うことをしちゃいけないのだって言う考えはないんですか。ばれたら間違いなく離婚の話になるんじゃないですか。なった時にどう考えてもあなたが不利だと思うのですが。あなた、一人暮らしした事あります?洗濯や買い物、自炊できます?出来るんだったらまず始めに奥さんと離婚したらどうでしょう。どう思いますかって聞いてる時点で、あわよくば両立させたいんですよね。そんな事、他人に聞くまでも無く、あなたがなすべき事は何か、判りきったことでしょう。 もっとも、話を聞いた限りでは、この状況でもしあなたがその女性に別れる事を切り出せば、奥さんに言うとか、結婚してとか、泥沼に成りそうですね。 >子供も生まれたし、これで二度と過ちは起こさないように切ろう(体の関係を持つ前の上司と部下に戻る)と思いますか? これ以降二度と関係を持たなくなっても、以前の関係には戻れません。だって、関係を持ってしまった後ですもん。関係を持たなく成れば以前と同じになるとか、ちょっと人生の選択の判断基準が軽すぎるんじゃない? 私が考えるベストチョイス、「奥様に白状する」。ただし、ベストチョイスと言うのは当然ベストインカムを呼び入れる訳じゃないし、そのためにするのでもない。あなたの決着の付け様としてこれしか無いのでは?と言う事ですから、結果として双方と別れ、家も仕事も失う可能性はありますが。後はあなたが良いと思うようにしてください。どうでしょうか。

  • radnelac
  • ベストアンサー率30% (237/782)
回答No.3

良く耳にするお話です。 深みにはまるとなかなか抜け出せません。 誰にも判らなければ、ずっとその関係を続けたいと思うでしょう。 その関係をKEEPするには心遣い・お金・時間・体力のそれぞれに 余裕が無ければなりません。 しかし、 残念ですが、早晩、奥様に知られてしまうでしょう。 ご自身の生活態度・金使い・言動・態度・行動の変化などから 疑惑が湧きそれなりの調査で判ってしまいます。 不思議なことに、何ら予測すらしていない出来事から 不倫事実を知られてしまうことが多いのです。 早めに撤収するべきですが、これまた一苦労でしょう。 折角、赤ちゃん誕生なのに、波瀾万丈の人生に なるかも知れません。 結果は目に見えています。ご愁傷様で御座います。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

身体の関係を持ってしまえば、そう簡単に別れられるわけがありません。 奥さんとSEXは再開できると思いますが、子供さんが優先の生活になるので 頻繁にはSEXはできないとなると、不倫相手のほうが手っ取り早いですからね。 奥さんにばれるまではやめないでしょう。

x3x-hello
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 奥様が妊娠~出産はセックスレスになりやすいですよね。 その間の繋ぎ?として、関係を持ち続けたいのでしょうか。 でも、いつかはバレるような気がします。

  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.1

妻とは避妊しない。 不倫相手とは避妊する・・・・・と言う関係です。

x3x-hello
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにそうですよね。絶対に不倫相手に妊娠なんてさせないと思います。 ということは、やはり子どもが出来ても体の関係を続けたいと思うのでしょうか。

関連するQ&A

  • 出産後女性の性欲減退について

    女性は出産後性欲が減退するという話をよく聞きますが、男性にとってなかなか理解できません。どういう感じなのでしょうか。出会って10年、子供ができて3年経ちます。それが、以前は感じていた身体だったのに、出産後は全く性欲がないとうちの奥さんは言います。私が求めるので惰性でセックスをしていますが、相手が感じていないのは明らかですし、向こうもまったくやりたいと思わないと言います。子供ができるまでは結構激しくセックスしていて、向こうからも求められることが多かったのですが、今やまったくなしです。そんな女性はいったいどうすればまた感じるようになるのでしょうか。また、本当にもう感じたいと思わないのでしょうか。一生セックスしなくても平気なのでしょうか。教えて下さい。

  • こういう場合も奥様には不倫関係と思われるのでしょうか?

    四十歳の独身女性です。同年代のご主人のいらっしゃる奥様あるいは不貞行為の解釈に詳しい方に質問をしたいと思っています。 一年くらい前に自宅マンションをリフォームしました。そのとき、お世話になった営業マン(40代前半男性既婚)の方がいるのですが、何度も打合せなどでお話をしていて、世間話をしているうちに、年齢が近いこともあり、お友達のような感じになりました。 たまたまリフォーム終了直後に電話でお話をしていて、「○○を動かすのが大変だったんですよ」という話をしたら、「もし、力仕事が必要ならお手伝いしますよ」とおっしゃっていただき、そのお言葉に甘えて、リフォームとは関係ない力仕事を手伝っていただいたことがきっかけで、ときどき、仕事とは無関係にうちに遊びにいらっしゃるようになりました。独身の一人暮らしの女性が男性を部屋に入れるなんて、という批判は一般的だと思いますが、リフォーム業者さんで、既に私の自宅には一人で何度もいらっしゃっていたので、特に何か問題があるとも考えていませんでした。 遊びに来ると言っても、お休みの日やお仕事の帰りにうちにお寄りになって、2~3時間くらいお互いの近況(先方は奥様やお子様の話もされます)や趣味の話をしたり、ご飯時なら、近くの定食屋で一緒にご飯を食べるくらいで、男女の関係などは全くありません。お互いの身体的な距離も、一般的なパーソナルスペースの範囲外(75~100cmくらい?)にとどまっていて、必要以上に近づくことも全くありません。また、私もその方もお酒は全く飲めないので、お酒の上の過ちなどの心配はありません。 よくこちらのサイトでも、男女間に友情が成立するか否か、という質問が出ますが、私自身は、成立すると思っています。でも、私の考え方が一般的であるとは思っていません。 こういう友人関係になって半年くらいになりますし、お互いに男女を意識しない単なる友人と思っているのは明白だと思うのですが、気になることが二点あります。その方の奥様がどう思われるか、と、これも法律的に見て不貞行為にあたる可能性があるか、です。 それで質問なのですが、単なる友人だとしても、既婚の男性が独身の女性の部屋に遊びに行くことがあり、奥様がその女性と面識がない場合には、奥様はご主人とその女性の不倫関係を疑う可能性はあるでしょうか? また、もし、疑われた場合、本当に単なる友人で何もなくても、自宅に入るところを見られただけで、慰謝料などを請求されて支払わなければいけなくなることなどがあるでしょうか? たぶん、李下に冠を正さず、というようなご回答が多いのではないかとは思うのですが、今回の質問としては、一つは、奥様のお気持ち、もう一つは、法律的な解釈、という点が気になっていますので、その点からのご回答をいただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • 不倫の奥様への謝罪

    初めて質問します。 彼 (既婚・子2有) 私 (独・子1有) 1年半程交際していました。 奥様に関係がわかり交際はやめています。 奥様に全てバレてるから、不倫認めた。身元もバレてるからごめん。と彼から言われたきり連絡ありません。 後で 奥様の代理と言う女性から、名前や住所、交際の経緯など聞かれました。これは電話でです。 不倫は事実ですし、罪は償わなけれならない。ほんとに悪い事をしたと深く反省してます。 その反面、奥様にバレたら知らんぷりの彼には怒りが込み上げて…不倫ボケてた熱も一気に冷めました。 彼はこの騒動の中でも出会い系サイト覗いて遊んでいます。ログイン時間が常に新しいので間違いないです。 こんな男の為に… 電話でしか奥様とは話してませんし、激高されてる状態、私もテンパってて、キチンと謝罪していません。 あちらからの連絡があるまで何もしないほうが良いのか? こちらから謝罪に出向いたほうが良いのか? すごく悩んでいます。

  • 奥様に何を求めますか?

    28歳主婦です。新婚3ヶ月なのですが、今後の夫との関係を築く上でぜひ参考にさせていただきたいと思いまして伺いました。 特に既婚男性の方のいろいろな意見を伺えたら嬉しく思います。 ひと言でいうと、ご自分の奥様に何を求めていると思われますか? 例えば「癒し」とか「相談相手」とか・・。 理想としてどのような存在でいてほしいですか? 現実はいかがですか? 精神論のようなことをいろいろ伺ってしまい恐縮です。理想と現実はどうなのだろうと思ってしまいまして・・。 旦那様によってそれぞれだとは思うのですが、ぜひご意見を参考にさせて頂けると嬉しいです。 お時間があればどうぞよろしくお願いいたします。

  • 男性からしたら不倫相手とのセックスって何がいいからするの?

    妻とはセックスレスで、一切セックスをしないという既婚男性にお聞きしたいです! 1、奥様とセックスレスになった原因は何ですか? 2、不倫相手とのセックスは何処が良いのでしょうか? 3、不倫相手とセックスして、体以外心も満たされますか? 4、相手の女性は、自分が不倫相手と判ってセックスをしてるんだと思いますが、相手の女性も貴方とのセックスで、体も心も満足してると思いますか?

  • 奥様を愛していても浮気願望ありますか?

    私と体の関係を持ちたい素振りを見せる、既婚男性の意図がわかりません。 私は20代で未婚です。30代の彼に、好感は持っていますが、既婚者なので、深い付き合いをしたい気持ちはありません。彼とは、たまに数人で食事に行ったりする間柄です。私を含め、女性の年齢や容姿に関わらず、周囲の女性みんなに平等に、優しく接することができる人です。女性の扱いに慣れているようにも見えます。彼には、奥様がいて、円満ぶりを話してくれます。 それなのに、数人での飲み会の後、二人きりになったときに、飲みに誘ったり、軽く抱き寄せたり、彼の宿泊先のホテルに誘ったりしてきます。なぜ彼は奥様とうまくいっているのに、そういう行動にでるのでしょうか。 私は地味目で、すぐに体を許しそうなタイプではないし、彼から「好き、かわいい」などと言われたこともありません。彼は、私が彼にあこがれていることを知っているので、「私がそういう関係になることを望んでいる」と思い、そうするのでしょうか。自分に憧れている小娘の反応を見て楽しんでいるのでしょうか。10歳以上年上の、余裕のある大人の男性の考えが、まったく理解できません。

  • 既婚男性へ:奥様とのHを拒否している方にお伺いします

    奥様からはHを要求されているが、拒んでいる既婚男性に お伺いします。 ※奥様は結婚・出産後も美しくあるよう努力しているものとします。 ※男性側の器質的な問題は無く、性欲は有るとします。 (ビデオ等では欲情する) (1)セックスレスになってしまった原因はなんですか? (2)拒み続けて奥様に対し申し訳ないという気持ちはありますか? (3)奥様がセックスレスを事由に離婚を申し出てきたらどうしますか? (4)もしも、ご主人にセックスを拒否される事が原因で、 奥様が寂しくて浮気をしてしまったとします。 それが発覚した時に、奥様から 「貴方が相手にしてくれないからよ!原因は貴方よ!」と 言われたとします。(不貞は法的にはOUTですけどね^^;) どう感じますか? 自身の甲斐性の無さを反省しますか? それとも「離婚だ」と逆上しますか? アンケート形式になってしまい恐縮ですが 様々なご意見等お聞かせ頂ければ嬉しいです。

  • 不倫の境界線?

    知人から相談を受けていますが、こちら方面にはまったく疎いので みなさんのご意見を聞かせてください。 既婚女性の方、自分の旦那様の異性関係について、 どの段階で不愉快を感じ、どの段階でキレますか? 既婚男性の方、自身の異性関係について どの段階で奥様にやましさを感じ、どの段階で不倫だと自覚しますか? 例:不愉快・特定の女性と二人きりであう(しかも奥様に内緒)   キレる・キス以上の肉体関係 なんか友人と認識のズレが著しくて、私の考え方が古いのかな~(or嫉妬深い)と 思ったりもしているのですが、 みなさんが不倫について、どのように感じておられるのか教えてください。 勝手ながら既婚者の方のみご回答いただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 女性の浮気セックスと、男性の浮気セックス

    女性が、既婚者なら浮気、独身なら本命以外で、もし、性欲からセックスするとしたら、 それは、自分の身体を満足させてってことで、相手の男性の身体を見たい、触りたい、 という興味はないと思います。 もし本当に、女性が性欲からセックスするなら、自分を満足させてくれればいいわけで、 生理的に肌を合わせるのに抵抗がなければ、相手はどうでもいいと思います。 (なので、女性に身体の浮気されれば、嫌悪はあるでしょうが、嫉妬には及ばないって思います。) 男性が同じく、既婚者なら浮気、独身なら本命以外で、もし性欲からセックスするとしたら、 それは、その女性の身体を見たい、触りたい、抱きたいという興味からですよね。 ただ、自分の身体を満足させてってことなら、ただ挿入、射精できれば、相手はだれでもいいわけですから。 なので、男性の浮気や遊びは、あくまで女性の肌や身体を愛撫して、抱きたいからであって、 それは、性欲というより、やはり、一種の恋愛(性愛?)だと思います。愛情とは言いませんが。 だって、浮気や遊びのセックスなら、余計に愛おしく、女性の身体を愛撫するでしょ。 本当に、性欲、性衝動だけって言うなら、極端ですが、強姦魔の強姦だけだと思います。 私の考えオカシイですか?

  • 亡くなった奥様のこと、友人や彼女に話せますか?

    アラサー女性です。 奥様を亡くされた男性(50代)を好きになり、告白し、交流しています。 (「お付き合いしましょう」という言葉がないので、いまは友人関係だと思います。 もともとあまり関わり合いがなかった人なので、お互いを知るための期間かと。 体の関係はないです。 メールしたり、二人で出かけたりしてます。) 先日のデートで、初めて奥様の話が出ました。 ドライブ中に何を聴くか?という話題になったとき、「前は、嫁が選んだ曲を車で流してた」と。 私は初めて奥様の話が出てきて緊張してしまい、「そうなんですね」としか話せませんでした。 そのあと「他には、○○とか、△△の曲とか聴いてた」と言われたとき、「それも、奥様がお好きだったんですか?」と聞いたら、「それは俺の趣味」と返されました。 私は、「彼はいまでも奥様のことを大事に思っている」という前提で好きになりました。 「奥様と自分、どっちかを選んてほしい」とは思ってないです。 そして、彼のそばにいたいと思って告白しました。 だから、もし話したくなったら話してほしくて、話が出てきても不快になりませんでした。 また、私から根掘り葉掘り聞くつもりはなくて、彼のタイミングで…と思ってました。 それと、どう言葉を返したら彼が傷ついたりしないか心配でした。 いざ、その時がきたら、すごく緊張しました。 もし彼の心境が分かる方がいれば教えて頂きたいのです。 彼の方は、いつ話そうか?とか、話していいのかな?とか思うのでしょうか。 「そこには奥様とも行かれたんですか?」とか聞いてもいいのでしょうか。 思い出して切なくなったりするのかな、と思うと、どう接したらいいのか分かりません。