• 締切済み

フランスと日本の関わり(つながり)

私は社会の勉強でフランスについて調べることになりました!それで私はフランスと日本の関わり(つながり)を書こうと思います。 できれば短い文章でまとめて頂けると幸いです。 皆さん忙しいと思いますが、 どうぞご協力お願いします!

みんなの回答

回答No.1

調べるのはあなたなんだから、きちんとした答えは期待しないでね。 キーワードを並べるから、あとは自分で調べてください。 ・パリ万国博覧会 ジャポニスム ・お雇い外国人 フランス軍事顧問団 アルベール・シャルル・デュ・ブスケ ・萩原朔太郎(旅上(純情小曲集)) ふらんすへ行きたしと思へども ふらんすはあまりに遠し せめては新しき背廣をきてきままなる旅にいでてみん。 与謝野鉄幹・与謝野晶子のパリ ・地中海 カキが絶滅の危機 宮城県のマガキの稚貝を輸出