• ベストアンサー

フランスについてです。

学校の宿題で、フランスのことについて調べなければなりません。 いくつか教えてください。 (1)EUとフランスの結びつきについて (2)日本との関わりについて (3)フランスの特色について よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponman
回答No.1

ここで訊くのは調べたことにはなりません。 図書館などで文献を当たってください。

berry788
質問者

補足

確かにその通りですが・・・ 調べた後の質問です。

その他の回答 (1)

noname#160321
noname#160321
回答No.2

調べた後の質問なら、もう少し具体的に論点を絞りましょう。 質問内容で脳みその中身が分かる、という話を知っているでしょう。