• 締切済み

こんにちは。

こんにちは。 旦那が後ろを確認せずにバックして、車をぶつけてしまいました。 質問ですが向かって左側にボコっと出てる部分があるのですが、この傷もぶつけた一部でこうなりますでしょうか? 車に向かって真っ直ぐにバ ックで進んでますのでナンバープレートに直撃という感じでした。 凹みなら理解できるのですが。。 何方かご存知の方がいましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• gongorogon
回答No.1

樹脂製バンパーの内側には、フレームなどの金具が入っていることがあります。 もしかしたらバンパーが押されて凹んだ際に、この部分が金具に中から押されて膨らんだとも考えられますね。 バンパーの内側が分からないので憶測にすぎませんが。

napoon
質問者

お礼

なるほど、中側から部品が押し出される事もあるのですね。有難うございます!