EDC-GUC3-Bのドライバーインストールでエラーが発生!対処方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • ギガビット有線LANアダプターEDC-GUC3-Bのドライバーインストール時にエラーが発生し、解決方法が分からない状況です。エラーメッセージには「ソフトウェアの製造元に問い合わせてください」と表示され、サポートセンターへの連絡もつながりません。
  • 使用しているパソコンはMacOS 10.15です。ドライバーを正しくインストールするためにはどうすれば良いのでしょうか?サポートセンターに相談しようとしましたが、電話が混み合っており、解決策を教えてもらえませんでした。
  • この問題について詳しく知っている方がいれば、教えていただきたいです。ギガビット有線LANアダプターEDC-GUC3-Bのドライバーインストールに関する情報や、同じようなエラーが発生した場合の対処方法など、どんな情報でも構いません。お知恵を貸していただけると幸いです。
回答を見る
  • 締切済み

EDC-GUC3-Bのドライバーインストール

ギガビット有線LANアダプターを購入したのですが、ドライバーをインストールしようとすると『エラーが出ました。ソフトウェアの製造元に問い合わせてください」という表示が何度も出て、どう対処したら良いのかわかりません。サポートセンターにも電話を試みましたが混み合うばかりで話すらできません。 ちなみに使っているパソコンはMacOS 10.15です ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

インストール前にアダプタを接続していないことを確認した上で、添付セットアップガイドの「ドライバーのインストール/アンインストール」のうち何番でそのエラーがでているのか補足下さい。