メンソレータムを塗ってあげるね

このQ&Aのポイント
  • おっちゃんがメンソレータムを塗ってあげるね。
  • 臆病者の厄介な悲鳴は「助けてくれ~」が多い。
  • 私は「ドリル番長」
回答を見る
  • ベストアンサー

おっちゃんがメンソレータムを塗ってあげるね。

おっちゃんがメンソレータムを塗ってあげるね。 常に私は穴掘りだ。 いつもご注文をありがとう。 臆病者の厄介な悲鳴は「助けてくれ~」が多い。 ありがとう、とても迷惑で、そろそろやめてほしいんだ。 実在する仮面ライダー。 私は「ドリル番長」 風邪のウイルスは昨年まで4種類だったそうだ。 皆さんには残念なことにワクチンはっ既存ウイルスにすらないから、今回のコロナにも開発される希望は100年くらい先だ。、 今回のコロナは5番目の風邪ウイルスだ。 風邪は自律神経が体内のばい菌を追い出す免疫作用で、今回重症化の死亡例が出るのは、新しいウイルスに生得した免疫作用では追い付かないで起きる生体作用の事故だ。 子供の風邪が症状が重いように、いったん感染した人が再度感染した場合は普通の風邪なんだよ。 さらにだ、今年の冬をコロナウイルスが越して、来年の冬に人類に対する定番嫌がらせバイキンとして存続する可能性は低い。 なぜなら悠久なる4000年の歴史と文化を誇る、中国で過去に同じ感染が発生しなかった確率は皆無に等しく、中国の限定された地域内で発症した奇病が今回は原因が特定されただけに過ぎない可能性が濃厚だからだ。 毒性の低さと相まって、中国で時折発生する風土病が今回は拡散したと考えていいだろう。 今回は哲学者による考察です。 募集する回答は主に、哲学する知性とは何なのか見解をお寄せください。 この学問カテゴリー「哲学」は知恵比べで敗北したものは、「私、ほんとは女の子なの、もっと優しくして」このように敗北宣言する。男バトルの闘技場「オカマバー クラブ ヴァルハラ」です。 したがって変態さん同士の観客を沸かせるショープレイが歓迎されます。 したがって、雑談めいたらくがき投稿大歓迎。 閑散とした学びの場を盛り上げましょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

口内炎から派生した降格円だった塔感じっぽいのですが ココは南アのでしょうか。医薬品は有るのでしょうかね。 なぜなったのかは輪k臨戦が、 歯周びょうをううつぁれたとかなおでhそう

Flareon
質問者

お礼

えっと縄文時代の抜歯の習慣と近いけど、口内に変調が出るのは「食事をとりたくない」という衝動の反映だ。 生きようとする心構えが復活すると自然治癒する。 案外自己の意図とは縁が遠い原因で発病することがあって、「天界からの自殺命令」という事もある。 おめでとう。 大物になったな。

Flareon
質問者

補足

言っておくと、いったん下った自殺命令は撤回可能だぞ。 ほぼ精神の内面だけの勝負だ。 アマテラスさんの下した「痴漢行為という大罪」で昔から遊んだので、最近のキリストちゃん関係は経験値が出来ている。 嵐みたいな勢いだけどね。

その他の回答 (3)

回答No.3

忍者安泰ウイルス竹内だの 山本は間抜けだkらヤモトな尾でしょうか コキだのつくぁれつぃま照るのでしょうか。兄貴から機家が得る問うことでょ以下値。決め津田の 鬼は兄ですかね。

Flareon
質問者

お礼

鬼とは流行から仕事と関連するなら「鬼滅の刃」かな。 あれは流行初動が伝説化したエヴァンゲリオンと類似項がある。 ただし腐女子向けだから、男性みたいに大金を使わないんだよね。 グッズみたいなのは売れないだろう。

Flareon
質問者

補足

死ぬときは納得しな。 殺されてもだ。 「人はいずれ死ぬ」この繰り返された必然を何度も見て、理解したつもりでも、冷静な人物は少ない。 そしてむやみに殺意を抱きなさんな。 反撃も口実に過ぎない。 無理心中ができると実に便利だ。

回答No.2

刃良い子だのレトルトだの ハジメシャチョーだの ぜんいんkろしてよい素よね。 和足はこいつら全員に負けてると宇野が

Flareon
質問者

お礼

コロスね、厳格に言っておこう。 命のやり取りしたことがなければほかの表現にしな。 単に「縁を切りたい」「かかわりたくない」「眼中の圏外に行ってほしい」それだけだろうからね。 命同士がむすばれるのは極めて簡単でファックじゃないんだ。 そこに断絶を作りたいんだろう。 「世界のすべてとの親和性」それが大切で、おかげさまで自分が殺される覚悟のほうが心に忠実なのが生き物の特徴だよ。

Flareon
質問者

補足

山内の業務命令はイワタの死因にもなったが、納得できないところがあるんだよね。 見事に責任を取ったと勘違いされがちなイワタだが、私はあいつ生き残れると踏んでいたんだ。 それで死んだという事は、山内体制が相変わらずだという事だ。 山内家よりもイワタを敬愛する人物たちが実はイワタに責任転嫁して生き残ったんだろう。 で、その責任転嫁集団の筆頭に古川が収まった。 興味深いね。 古川は自分の仕事にだけ責任をとればいいんだ。 「嫌なヤツ」が経過であぶりだせる。 失敗したら、そろそろ任天堂社長業は短命が伝統になるのが定着するかな。 古川は、生き残りに必要なことをするだけでイワタ怨霊の供養になるんだよ。

回答No.1

数年ぶりに降格円を発症s手しまったm地愛で、 免疫力が落ちてるのでしょうかね。落ち込んでます。 薬を買う収入とかもないですからね、 dが弱ってるのか判りmセ円が。 それから、 近所の眼科も閉院したらしく 病院が経てます。

Flareon
質問者

お礼

口内の炎症は私も時々起きるよ。対処法を知らないので放っておくと治る。大抵は自律神経のかく乱と連動するんだ。ちなみに自律神経のかく乱が長引くと霊症で内臓などに治療困難な障害が出てほどなく死亡するけど、キリストちゃん関連の天罰みたいなのはすごくて限界に近いんだ。そういう時に医者に行くと霊症なのに入院させられるからかなり無理しているよ。私が生きるか死ぬかは自分で決める。そういうわけで今は休息だ。どうもこれ以上頭に血が上らなければ今回はすぐには死ななそうだから大丈夫。

Flareon
質問者

補足

世麗美とは(私は)「世界の美しさを目の当たりにする」(そして自らを自覚する)という名前だ。 リッチモンドスターは、世麗美の瞳と同化して地上を見ると、自らが残した足取りがいかに醜く変容して、さらに自らが天界にいながらなすすべがないかに驚くんだ。 なにせ自己記憶が寸断されるほど、地上に降りることがない聖霊だから。 そもそもキリスト教には、いい面があるだろう。 ただ世麗美が父である私に手伝いを仰ぎ、リッチモンドスターに見せるのは「最も深い闇」だよ。リッチモンドスターと最近は仲がいいみたいだけど、そういう時は世麗美は一人で遊びに行く。私が見るのは荒涼とした風景ばかりだ。ドグマダイバートしての資質によるのだろう。 悪との和解能力がかなめなんだよね。 そもそも人間の存在を否定するような仏教。 昔やってたこれを完成させて、 神の存在を否定するようなキリスト教。 こっちに移った。 何もかも、研究対象は人間悪だ。 私が人間だからできるんだよ。 昨年は「死ぬかもな」が現実的だった。