• ベストアンサー

パンツの捨て時

marutamaの回答

  • marutama
  • ベストアンサー率14% (40/283)
回答No.1

物を大切にする!すばらしいことだと、私は思いました。 私もなかなかボロになっても捨てられないタイプです。 私はお出かけとか旅行には新しい感じのもの(1回か2回使用) その他予定のない時はボロでも着てます。 根本的に擦り切れるまで・・・(;^_^A アセアセ・・・ パンツを縫ってまでははきません。擦り切れたところでお役目ゴメンなんだと 思えますし、買った値段よりもモトを取ったとおもうし・・・。 私は使いこなした物にこそ愛着や思いなんかあると思います。 (・・・下着は別かなな?) その物を大切にする気持ちはいつまで持ちつづけて欲しいな~と思うよ。 立派です。

nunnun
質問者

お礼

回答ありがとうございます  そうですよね、捨てるときになんだか「長い間ご苦労様」なんてねぎらったりしてしまいます。パンツなのに・・少し割り切りも必要かも知れませんね。

関連するQ&A

  • 靴下捨て時寿命掃除リサイクル

    靴下 二ヶ月ぐらい~三ヶ月 毎週に二回 洗濯しながら はいていくと 足の裏はペタンコ になりますか? 靴がサイズにあってないのか足が臭くてそうなるのか 穴は開いてない ゴムが伸びる多少 布が薄くなる さて あなたの靴下の捨て時は どのくらい? 掃除用具にしてからじゃないと捨てられないほど ケチ 貧乏性

  • 下着の寿命は?

    下着の寿命って皆さんどんな時ですか? 年数・ゴム等が緩んだ・汚れがひどくなった・臭いが し始めた・・・等いろいろあると思いますが。 変な質問かもしれませんが、汗臭くなったボクサーBをどうしようかと思いまして。穴・目立つ汚れは無いんですがゴムの辺りの臭いがしまして・・ 是非、よろしくお願いします。

  • 潔癖症でない人に伺います。

    潔癖症である人は、他人の汚れはもちろんの事、自分の汚れも「相手に対して失礼だから」と遠慮します。 例: ・相手が私のスプーンを使おうとしたら→「あっ、いいよいいよ新しいの使いなよ」と促す ・鍋の取り箸が必要なシーンで相手が「そのままつつこうか」と言っても、私自身の口をつけた箸を鍋に入れるのも悪いしと頑なに拒否 しかし、潔癖症でない人は他人の汚れも自分の汚れもまったく気にしてないようで、「自分の汚れが相手にどう思われるのか」という気配りが何故出来ないのか!とやや不満気味です。 先日こんな事がありました。 飲み会にて…鍋のスープにダシカスが浮いており、友達が「取るね」と言い、口をつけたスプーンを迷いなく鍋に入れました。 すると…そのスプーンから友達の食べカスが鍋の中にプワ~ンと広がっていったのです。友達は「あれ?カスがいっぱいあるよー」などと言う始末。(オイオイ!今あなたのスプーンから出たでしょ!) 潔癖症でない方、本気で教えて下さい。 大変失礼ですが、潔癖症でない方は本当にまるっきり相手の事を何も考えていらっしゃらないのですか? この友達に配慮のなさに気付いてもらうにはきちんと言わないとだめなのでしょうか?

  • ゴム手袋について

    食器洗いにはゴム手袋が欠かせません。 ところがいつも左の手袋だけが穴があいたりやぶれたりします。 ですが節約(?貧乏性?)なわたしは右側を捨てられません。 このいつも未亡人のように生きのこる右手袋をうまく活用できないものでしょうか。 また、おききしたいのですが、皆さんも同じように右側だけが残りますか、それとも右が擦り切れますか。 宜しくお願いいたします。

  • 下着のライン、おしりにくっきり!!

    ストレッチ系のパンツをはく方!(スカートも)いつも思うのですが、 下着(パンツ。パンティー。)ラインがご自分で思って いるより「くっきり」見えてます。もちろん、レース部分 も又布もくっきり。見えてしまって恥ずかしいです。 (半ケツもわかる!)とくに、薄い色のボトムはまず、見えてます。 「足ぐりがゴムだとラインが見えるだろうからレースを・・」も、むなしく、 見えています。 潔くTバックはきましょう! そのほうがもっとおしゃれにみえますよ!いや、 はいてください。ラインは見苦しいです。 「ラインくっきりでも、へーき!」って人いるのかな・・・?

  • ゴムが破れるって

    タイトルのとおりなのですがゴムが破れるってどうして破れるのですか??日本のコンドームの耐久性はかなりの高いレベルと聞きましたし、実際水を入れてもすぐには爆発はしませんし、ひっぱっても多少の力では千切れたり穴が空く気配すらしません。 僕も性行為はたまにするのでそういう行為の最中は破れないように確認しつつしてますが 1 行為中破れると男性はわかるものなのですか? 2 どうしてゴムがやぶけるのでしょうか? の2点が気になりました。 よろしければ回答お願いしますm(__)m

  • 彼女の生理が遅れています。

    彼女の生理が遅れています。 生理予定日は15日だった らしいのですがまだきません。 性行為も多少しました。 避妊はしっかりしました。 ゴムをつけて 出す時も外で出して 最後にゴムに穴が 開いてないかも確認し 相手のものを触るときも しっかり石鹸で洗い タオルできちんと水気を とるなど自分ではしっかり おこなったつもりです。 彼女は今年の4月から 専門学生になり 本人はストレスはないと 言っていますが よく病んでます。 高校のときには あまり勉強して なかったのですが 最近はしっかり しています。 どうなんでしょう?

  • 生理遅れ?妊娠?

    生理遅れ?妊娠? 彼女の生理が 遅れています。 生理予定日は15日です。 性行為も多少しました。 避妊はしっかり したつもりです。 ゴムはしっかりつけ 射精のときも外で出し 最後にゴムに穴が開いて ないかも確認しましたが 穴は開いてませんでした。 相手のものを触る時も 石鹸で手洗いしっかり 水気も取りました。 彼女は今年の4月から 専門学生になり 高校の時よりも 夜、勉強するように なりました。 ちょうど専門学校で 授業が始まって 1ヶ月ぐらい経ちました。 どうなんでしょうか? またこのぐらいの歳の子や この時期や生活環境が 変わると遅れるもの なんでしょうか?

  • Hの時の彼への言葉かけ

     もうすぐ結婚する女性ですが、 彼との性関係は3ヶ月ほど(交際は1年)ですが、気持ちの上であまり高まった感じがしません。どうしたら高められるか教えてください。   彼はよく立ったまま、パンツを脱いで私の前に彼の太いのを突き出してきて、私の頭を押さえて、強制的な感じで私に舐めさせます。私はそれは不快ではありません。そうされると、彼にいっぱい従っていきたい気持ちになるのですが、男の人は自分の女を従わせたいような気持があるのでしょうか。  そのうちに私を寝かせて、いっぱい抱きしめてくれます。彼は外側の愛撫はとても長くしてくれて、嬉しいんですが、中に入れると、彼はあんまり動いてくれないし、私は何て言ったら彼がもっと高まってしてくれるのか分からないで黙っていると、そのうちに彼は抜いてしまい、自分で出してしまいます。まだ結婚していないから、中で出さないような配慮そしてくれていると思うけど(それはとても嬉しいけど)、でもちょっと寂しい。  私はいっぱいキスされたり、おっぱい(多少自慢できる大きな胸だし)を揉んでくれて吸ってくれると嬉しい気持ちになりますが、もっと早く入れて欲しいと思ったり、中でいっぱい動かして欲しいとも思うし、安全な日だったら中に出してくれたら、もっともっと彼を愛せるのにって思ったりするけれど、、、、 (彼に抱かれながら、彼のがゆっくり入ってくるとやっぱり自分がすごく女のコであることの喜び感じるし、中でいっぱい動かされると、彼のがいぱい入っているんだって彼の愛を感じられて嬉しいし、私の中で彼のがいっぱい広がったら嬉しいな(きっと彼の赤ちゃん授けられるんだって思うときっときっと女のコに生まれてよかったって思えると思うし、早くそうなりたい)って思える。 彼をもっと喜ばせるには、どんなことや言葉かけをしたらいいですか?  ・しごいて大きくしてあげる。舐めて(口でして)あげる  ・「あなたのが欲しい」「私の中に入れて」  ・(中に入れてもらって)「あなたの熱い○○が入っていて嬉しい」「奥まで入ってる」  「中にいっぱい出していいわ」  とでも言うといいのかしらって思ったりしますが、恥ずかしいし、よく分かりません。 また、Hの時の下着、興奮しそうな下着ってありますか。  (私は、濃い色の下着は嫌いで、ブラ・ショーツは花柄レースの白、ピンク系が多いですが、花柄やパステル系が残り半分くらいです。ランジェリーも胸元や裾にレースいっぱいの白、ピンク系のスリップやミニスリップ・キャミがあります。)

  • 膀胱炎か尿道炎・・

    尿をするとき 尿の出るところ(尿口?付近)が痛み 赤くなっているようです。多少、腫れているかもしれません。時々尿が赤っぽいです。下着が(尿口付近)汚れますが 膣からなのか尿道からなのかわかりませんが 何か分泌物が出ているようです。膀胱炎か尿道炎か わかりませんが とりあえず細菌の薬をのんで3日目ですが まだ下着が汚れます・・。尿道炎や膀胱炎は どのくらいで治るのでしょうか?早く治すには どうしたらよいでしょうか? なぜ(膀胱炎・尿道炎)なってしまったのかわからないのですが 考えられることはナプキンを長期間していたこと、数日お風呂に入れなかったこと、水分をほとんど取らなかったこと、こすれたりなど外的な刺激、など・・。性経験は ないのですが 下着の汚れが膿なら 性病の可能性もあるのでしょうか・・?尿道炎なのか膀胱炎なのかも わからないし 初めての症状なので 不安です。細菌の薬は3日分しかもらっていないので その後は チョレイサンという漢方が処方されています。排尿のときの尿口付近の痛みが辛いので 早く治したいのですが 長くかかる病気なのでしょうか?

専門家に質問してみよう