• ベストアンサー
  • 困ってます

カメレオンが死んだら、何色になるの?

  • 質問No.9710099
  • 閲覧数57
  • ありがとう数3
  • 回答数3

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 58% (9736/16748)

生活・暮らし カテゴリマスター
こんにちは

決まった色がないので
その死んだ状況で変わるそうです。

ですので、決まった色はないです。

https://zatsuneta.com/archives/002120.html

https://yuru-column.com/chameleon/
お礼コメント
sizuka2020

お礼率 86% (171/197)

リンクありがとうございます^ ^
投稿日時:2020/02/07 19:58

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (1958/13259)

カメレオンは本来の色があり、気分などその時々で色を変化させます。つまり死んでしまえば本来の色に戻るだけです。
お礼コメント
sizuka2020

お礼率 86% (171/197)

本来の色とは?
ありがとうございました^ ^
投稿日時:2020/02/07 19:58
  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (143/443)

トカゲ色
お礼コメント
sizuka2020

お礼率 86% (171/197)

ありがとうございます^ ^
投稿日時:2020/02/07 19:57