• ベストアンサー

カメレオンが死んだら、何色になるの?

カメレオンが死んだら、何色になるの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは 決まった色がないので その死んだ状況で変わるそうです。 ですので、決まった色はないです。 https://zatsuneta.com/archives/002120.html https://yuru-column.com/chameleon/

sizuka2020
質問者

お礼

リンクありがとうございます^ ^

その他の回答 (2)

• tzd78886
回答No.2

カメレオンは本来の色があり、気分などその時々で色を変化させます。つまり死んでしまえば本来の色に戻るだけです。

sizuka2020
質問者

お礼

本来の色とは? ありがとうございました^ ^

noname#247406
noname#247406
回答No.1

トカゲ色

sizuka2020
質問者

お礼

ありがとうございます^ ^