• 締切済み

カメレオンの種類

先日、ペットショップで見かけたカメレオンなのですが、種類が書いていなくてなんの種類かわかりませんでした。 額のあたりから二本のツノが真っ直ぐに生えていて、恐竜みたいでした。 あと特徴的だったのは、指は五本あるんですけど、二本と三本ずつにくっついてるみたいで、ケージをはさみながら移動してたんです。うまく説明できなくてすみません。 なんて種類のカメレオンですか? 温度調節のヒーターなどがついていなかったのですが、飼いやすいのでしょうか?

みんなの回答

• tzd78886
回答No.1

多分ジャクソンカメレオン。

czci1010
質問者

お礼

ジャクソンカメレオンから色々調べてみたら、フィッシャーカメレオンでした! ありがとうございました!

czci1010
質問者

補足

ツノ、二本だったんですけど… ジャクソンカメレオンでしょうか?