解決方法
- インクカートリッジを交換してくださいと表示された後、紙詰まりが解消された場合でも、カートリッジがまだインクを十分に持っている可能性があります。
- EPSON社製品の場合、紙詰まりが発生した後にインクカートリッジを振ってみてください。
- この方法で紙詰まりが解消される場合もありますが、必ずしもすべてのケースで効果的とは限りません。
- 締切済み
解決方法
PM-870 紙詰まりのあと インクカートリッジを交換してくださいと表示 ちなみにインクカートリッジは交換したばかりでカーリッジを振ってみるとかなり入っています ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- Aimkk
- お礼率0% (0/2)
- プリンター・スキャナー
- 回答数2
- ありがとう数1
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14220/27712)
https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/pm-870c.htm このあたりのプリンタでしょうか。既にメーカーに修理対応は終了していますね。プリンタ自体の買い替えを検討した方が良いかも。 出来そうなことは再度インクカートリッジを取り付け直してみるぐらいでしょうか。それでもダメならインクカートリッジの金属端子が接するプリンタ側(プリントヘッド)の金属端子を綿棒などで掃除してみるとか。
- 123admin
- ベストアンサー率52% (1163/2214)
PM-870C https://www.epson.jp/support/portal/shoumouhin/pm-870c.htm 純正のインクカートリッジですか? まぁどちらにしてもPM-870Cの寿命なんでは?
関連するQ&A
- 解決方法を教えて下さい。
エプソンEP-806ABで、エラーメッセージ0x9Aが出ます。インクカートリッジ交換と書いてありましたが、どの様に、カートリッジ交換の位置にずらせば良いのですか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- エラーコード「0X05」の解決方法について
PM-M350Fを使用しています。 紙詰まりのエラーコードが出ていますが、紙詰まりはありません。 0X05 の良い対処法を教えてください。 よろしくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 新しいインクに取り換えても・・・
インクを新しいものに取り換えてもエラーになり「カートリッジ交換が必要です」と表示されて印刷できないです。 他の操作も何もできません。 ちなみにエプソンのPM-T990です。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- カートリッジの交換ができない
インク量が限界値以下のためカートリッジ交換が必要です。のメッセージが出たのでカートリッジを交換したのですが、新品のカートリッジを交換したのに同じメッセージが出て正常に作動しないです。紙詰まりなど調べたのですが、別段異常はありません。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- px203
紙が詰まってないのに、紙詰まりのエラーが出て、印刷ができなくて困ってます。インクの交換もできません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷ができない
紙が詰まってないのに、紙詰まりのエラーが出て、印刷ができなくて困ってます。インクの交換もできません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジを取り出す方法
インクカートリッジを取り出す方法 PM-G730 インクランプが点灯していない時に、 インクカートリッジを取り出す方法 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- カートリッジ交換しても「インク量が限界値以下」表示
PM-T960/Windows7 インク量が限界値以下になったので、純正カートリッジに交換したが、「インク量が限界値以下のため カートリッジ交換が必要です」の表示が出る。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー