• 締切済み

美味しい回転寿司は?

チェーン店で皆さんが1番美味しいと思うお寿司屋さんはどこですか?

noname#259363
noname#259363

みんなの回答

回答No.7

スシロー。

  • e1077
  • ベストアンサー率23% (114/495)
回答No.6

うまか亭 この店は回転タイプの店とお座敷個室の店と両方あるので、使い分け出来ます。 全国チェーンなら、はま寿司かなぁ。

  • Nobuta250
  • ベストアンサー率34% (119/346)
回答No.5

回転寿司系 広域ならくら寿司 地域だとがってん寿司 一般寿司 地域だと入船寿司(いろんな地区にあるようですが) ※2人で行ってビール2本+大トロ入ると5万位になります。

  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (629/3298)
回答No.4

主に大阪の店舗ですが、大起水産です。 回転寿司では値段は高めですがおいしかったです。

noname#252929
noname#252929
回答No.3

新潟の弁慶。 回らない寿司と同じような値段だけど。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.2

寿司正ですね。地元のみで店舗数は少ないし、値段は高いですが。 あとは徳兵衛です。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.1

クラ寿司

関連するQ&A

  • 回転寿司について

    スシロー、くら寿司、かっぱ寿司とチェーン店がありますが 最もネタが美味しい回転寿司の店は何処でしょうか? ※全国にチェーン展開している店で教えて下さい

  • 回転寿司について

    こんにちわ、しょーもない質問をします。 チェーン店展開しているカッパ寿司でお客様に出しているお寿司と スシローでお客様に出しているお寿司とではどちらが大きいでしょうか?

  • 回転寿司

    回転寿司の大手チェーン店で何か特徴のある店舗を知っていたら教えてください。 かっぱ寿司○○店は食べ放題がある、みたいなのとか

  • あなたが好きな回転寿司チェーン店は?

    はま寿司 かっぱ寿司 くら寿司 スシロー この中だと、あなたが好きな回転寿司チェーン店はどれですか? 私は、はま寿司とかっぱ寿司です。 安いし寿司自体もとくに問題ない(ネタによる)。 キャンペーンもたまにあるし、良い感じだと思っています。 くら寿司は、シャリ・ネタ共に小さくかったし、 スシローは、値段が高め。 あなたは、上記の4つの中で、その回転寿司チェーン店が好きですか? その理由も聞けたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • 回転寿司の代用魚について

    YouTube動画でも以前ニュースでも聞いたことがあるのですが、 大手チェーン店等は安価でこんなネタが食べれるのかと感動していましたが、実は代用魚(例としてエンガワはオヒョウと呼ばれる巨大カレイのヒレ)だと聞いたことがあります。ハマチやマグロ、鯛などもそうだという動画みて本当かなと思ってしまいました。大手チェーン店のHPにも原産地が記載されており、アジやイワシ程度は日本産と書かれてあることもありますが、それも代用魚かもしれないというのです。北海道や値段の高い回転寿司店、老舗の回らない寿司店は原産地をちゃんと明記して逆にそれを売り文句にしています。みなさんが利用したことのある超有名な回転寿司チェーン店のネタ、ほとんどが深海で採れたような代用魚なのでしょうか?教えてください。

  • 回転寿司チェーン店

    お世話になります。 今回アンケートとして 回転寿司のチェーン店で 自分が思う一番おいしい店は何でしょうか? くら寿司・かっぱ寿司・あきんどスシロー etc ずばりこだわりの回転寿司屋さんを 理由付きでお願いします! ちなみに私はくら寿司が好きです。 理由はタッチパネルで注文取れるのと 他と比べてネタは小さいですが 味はしっかりしていて 三十分で破棄する(カピカピのがない) 点ですね♪ 皆様の意見、お待ちしております!

  • 回らない「回転寿司」

    先日とある一部上場企業の「回転寿司」のチェーン店に行きましたら、既に回転する部分はなく、タッチパネルで注文すると、自分の座席の位置までリニアに運ばれて来るようなシステムになっていました。 そこで疑問なのは、回転する部分がない家族向け寿司店は、何と呼ばれているのでしょうか? 個人的には、実物が目の前にやってくる従来型の回転寿司に未練があります。味も少し変わったような気がしますが、これは気のせいかも知れません。

  • 好きな回転寿司屋さんは?

    今日、久しぶりに近所のはま寿司へお昼を食べてきました! 私の好きな回転寿司屋さんは"はま寿司"なのですが、皆さんの好きな回転寿司屋さんは何処ですか?

  • 回転寿司‐お寿司じゃなくて座席が回転していたら?

    回転寿司‐お寿司じゃなくて座席が回転していたら? 街で回転寿司の店に入ったら、 なんとお寿司じゃなくて座席が回転していました。 さて皆さんはどうしますか?

  • 回転寿司

    福岡にもくら寿司が出来るみたいですけど スシロー、かっぱ寿司、しーじゃっく 色んな回転寿司がありますけど みなさんならドコに行きますか?