• ベストアンサー

後弯手術

後弯症で手術した場合は背骨は曲げることは出来ますか? また。通常の生活に戻れるようになるまで日数はどれくらい必要でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

側弯症のほうの術後経過の記事ならありました。多少は参考になるかもしれません。 https://www.srs.org/japanese/patient_and_family/FAQs/surgical_treatment_for_scoliosis.htm