• ベストアンサー

面接の退職理由

面接の退職理由を考えました。これで問題ないですか? 「やりがいがある仕事でしたが、拘束時間が長く仕事に対しての達成感を感じられなくなりました。環境を変えて、自分に合う仕事を長く続けたいと思い、退職しました。」

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>やりがいがある仕事で達成感が無い おかしな文だと思いませんか? 「やりがい」とは充実感、達成感、張り合い、の事です。 「拘束時間が長く体がもたない」 これくらいにする方が良い  

その他の回答 (1)

• sknbsknb2
回答No.2

前半部分はANo.1さんと全く同感です。 後半部分は「うちの仕事はあなたに合うかどうか、やってみないとわかりませんよ」とかツッコまれそうです。