• 締切済み

面接の退職理由について

面接の退職理由について質問があります。 現在、転職活動中です。 職歴紹介の際に、自分から退職理由をは話しているのですが、 面接官から聞かれるまで、退職理由を話さないほうがいいのでしょうか? わたし的には退職理由を伝えることによって、前後の職歴が話しやすかったのですが、 あまりよくないことなのでしょうか?

• 転職

みんなの回答

• abs_usact
回答No.1

こっちからは話す必要はないと思います。 でも、質問者さんが話した方が都合が良いなら話しても間違いではありません。

tk2929292929
質問者

お礼

ありがとうございます! 間違いではないと聞いて安心しました。