• ベストアンサー
  • 困ってます

面接の退職理由

  • 質問No.9708429
  • 閲覧数54
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 0% (2/1712)

面接の退職理由を考えました。これで問題ないですか?
「やりがいがある仕事でしたが、拘束時間が長く仕事に対しての達成感を感じられなくなりました。環境を変えて、自分に合う仕事を長く続けたいと思い、退職しました。」

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 25% (392/1539)

 
>やりがいがある仕事で達成感が無い
おかしな文だと思いませんか?
「やりがい」とは充実感、達成感、張り合い、の事です。

「拘束時間が長く体がもたない」
これくらいにする方が良い
 

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 48% (548/1119)

他カテゴリのカテゴリマスター
前半部分はANo.1さんと全く同感です。
後半部分は「うちの仕事はあなたに合うかどうか、やってみないとわかりませんよ」とかツッコまれそうです。