バージョンアップ 更新PWがわからない

このQ&Aのポイント
  • バージョンアップの際、更新パスワードがわからない場合の対処法を教えてください。
  • ブラザー製品のバージョンアップ時に、更新パスワードを忘れてしまった場合の対処方法を教えてください。
  • バージョンアップのための更新パスワードが失念してしまった場合、どのように対処すればよいですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

バージョンアップ

更新PWがわからない ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suxv8023
回答No.2

Webでブラザープリンターを検索したらブラザーのドライバーアップデートがある。そこでプリンターの型番で選びOSの種類でダウンロードしたら良いのでは。

uni2019
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 提案頂いた方法でやってみます。

その他の回答 (1)

• roadhead
回答No.1

質問として成り立っていませんがとりあえずbrotherのホームページに記載されている内容を転載しておきます。 ・製品の背面または底部に貼ってあるラベルに記載された「Pwd」の後に続く8文字  パスワードが貼付されている場所は、製品によって異なります。

uni2019
質問者

お礼

回答ありがとうございます。質問が雑でした。 バージョンアップアップの知らせが届いたのですが、作業を進めるとPWを聞いてきました。イニシャル値ではだめだったので、裏面の製品ラベルをみましたが、PW表記はありませんでした。他のラベルらしきものにもありません。底面は気づきませんでしたが、そこにもありません。別途自分で設定したかもしれませんが、記憶がありません。そこで質問に投稿しました。試しにPW再設定を問い合わせしようと思います。