• 締切済み

ネット検索タイトル

結構前に、作業場でよく利用している佐川急便の内容を検索して確認した時に、会社概要、便の内容、役職の方々、支店長の名前が入った7ページになっているサイトを見つけ、久々に検索してみるとなかなか見つからず、どの内容を入力して確認するとよいでしょうか?

みんなの回答

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1800/6892)
回答No.1

「会社案内」は、以下を参照して下さい。 https://www.sagawa-exp.co.jp/company/

noname#247274
質問者

お礼

一般的かもしれませんが、参考に確認してみます。回答していただきありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 佐川急便のメール便について

     楽天で注文した品物を佐川急便のメール便で配送をお願いしたのですが、12日経過しても来ないため、佐川急便に確認すると、「紛失しました。」との事。  初めてメール便を利用してこの始末です。このような事は頻繁にあるのでしょうか?

  • 荷物が届かない

    楽天で1週間前に買い物をしました。佐川急便のメール便で発送しましたとお店からメールが来ましたが届かないので佐川急便に電話で確認したら発送されていないと言われました。お店に電話をしても出ません。メールをしても返事がありません。どうすればいいですか?こういうことはありますか?

  • メール便

    メール便が届いたと言う通知が来たんですが最寄の佐川急便に電話する内容は何て言えば、良いんですか?

  • DMM配達期間について

    以前は楽天レンタルを使用していたのですが、 商品発送後、次の日には商品がポストに到着していたのですが、 DMMレンタルは、商品発送からポストに到着までどのくらいかかりますか? 配達業者に問い合わせしたら、3~4日かかると言われました。 そんなに時間がかかるものなのでしょうか? どちらも同じく佐川急便のメール便です。 佐川急便の支店を確認した所、 楽天レンタルの時は埼玉県の西埼玉店→久喜店で、 DMMは、石川県の加賀店→久喜店ということでした。 分かる方教えてください。

  • メール便の仕分けミスの防止策

    佐川急便から委託を受け、メール便の仕分け、配達員さんへのお届けをしています。 その中で、仕分け作業で間違った配達員さんにメール便を仕分けしてしまうミスが多発しています。 どうすればこのミスを無くすことができるでしょうか? ご教示ください。

  • 宅配便で届いた商品が不足していたのですがどうすればいいのでしょうか?

    宅配便で届いた商品が不足していたのですがどうすればいいのでしょうか? ある商品を5個購入し、佐川急便で届き、代引きで支払いました。   支払い後、商品を確認したところ4個しか入っていませんでした。 購入したネットショップに連絡したところ「5個入れました、間違いありません」と言われました。 佐川急便にはまだ連絡してません。 開封されたあとはなかったため、ネットショップの間違い、だと私は思うのですが。 責任はネットショップ、佐川急便、どちらにあるのでしょうか? またこの場合どのように対処していけば解決するのでしょうか? 法律などに詳しい方お助けください。 よろしくお願いいたします。

  • 佐川急便について

    ネットで買取に申し込みました。 それで返信が『発送業者は弊社取引運送会社、佐川急便をお使いいただければ、幸いです。』 って返ってきたので、佐川急便にしようと思ったのですが。 そのメールの続きには『再販価格の関係から「パソコン専用便」等のご利用はご容赦ください。』って返ってきました。この場はどうすればよろしいですか? 今日中に発送したいため、回答お願いします。 文章変ですみません

  • 佐川メール便ラベルをすばやく貼る方法

    佐川のメール便を1日100通程度だしています 作業に大変手間がかかっています。 質問です バーコードがついてるメール便のラベルを すばやく貼る方法はないでしょうか 状況 荷物の大きさ 折らないA4サイズがはいる紙封筒(角2)で中身は十数頁の取扱説明書です。 バーコードの記録控え 荷物の追跡をする予定がありませんので控える必要はありません。 現在の貼り方 手で一枚一枚貼っています ゆうメールについて ゆうメールと通常の佐川メール便がありますが通常の佐川メール便を利用しています。 ゆうメールはバーコードを貼る必要がありませんが 客の要求で戻り先表示が佐川急便になってしまうことは納得できないとの理由で通常の佐川メール便を使っています。 よろしくお願いします。

  • amazonの商品が届かない

    amazonで書籍を買ったのですが、商品が届きません。 amazonからは佐川急便のメール便で発送がされたようで、佐川に問い合わせてみるとデータ上は既に届けてあるとのこと。現在、詳細を調べてもらっていますがメール便のため、確認には限界があるようです。 結果的にこの商品が行方不明となった場合、佐川かamazonに何らかの補償や対応をとってもらうことは可能でしょうか? 泣き寝入りするしかないのでしょうか?

  • 佐川急便 伝票印刷のe飛伝専用プリンタは共有できるか?

    佐川急便の送り状を自分達で印刷しています。 いまは1台のPCで1台の佐川急便から借りている伝票用プリンタを繋げて使用しています。 作業量が増えた際に、1台のPCだけでしか作業ができなくてとても不経済です。 この伝票用プリンタを少なくても2台のPCで共有することは可能でしょうか? USBハブを使用するとエラーが起こりやすいと聞きましたが、何か良いアイディアはありませんか?教えて下さい。 詳細は書いていませんが、佐川急便のプリンタはこんな感じです。(ページ下段) http://www.sagawa-exp.co.jp/business/service/other/e-hiden2.html