• 締切済み

ネット検索タイトル

結構前に、作業場でよく利用している佐川急便の内容を検索して確認した時に、会社概要、便の内容、役職の方々、支店長の名前が入った7ページになっているサイトを見つけ、久々に検索してみるとなかなか見つからず、どの内容を入力して確認するとよいでしょうか?

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

「会社案内」は、以下を参照して下さい。 https://www.sagawa-exp.co.jp/company/

noname#247274
質問者

お礼

一般的かもしれませんが、参考に確認してみます。回答していただきありがとうございます。