• ベストアンサー

DMM配達期間について

以前は楽天レンタルを使用していたのですが、 商品発送後、次の日には商品がポストに到着していたのですが、 DMMレンタルは、商品発送からポストに到着までどのくらいかかりますか? 配達業者に問い合わせしたら、3~4日かかると言われました。 そんなに時間がかかるものなのでしょうか? どちらも同じく佐川急便のメール便です。 佐川急便の支店を確認した所、 楽天レンタルの時は埼玉県の西埼玉店→久喜店で、 DMMは、石川県の加賀店→久喜店ということでした。 分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n-jun
回答No.2

>DMMは、石川県の加賀店→久喜店ということでした。 が3~4日ですか。 1~2日位かとは思いますけどね。 久喜は交通状況そんなに悪くはないですよね?

2necotan2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今商品が届きました。 配送の翌日に届いたので、 1日でした。

その他の回答 (1)

• r1jpu49
回答No.1

居住地域によると思いますが・・・ 九州地区だと 3~4日 掛かります 因みに ツタヤのDISCASも 3~4日です。

2necotan2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりそのくらいかかりますよね。 気長に待つことにします。