• 締切済み

日中戦

例えば悪のナチス・ドイツがソ連の圧倒的軍事力によって倒されたように、悪の自公政権は中国共産党の圧倒的軍事力によっていずれ倒されるでしょ?

• 政治

みんなの回答

• tenchuxx
回答No.5

ドイツはモスクワ付近まで行きました。  あなたはソ連がドイツに負けないようアメリカが支援した事を知らないのでしょうか。  中国共産党に圧倒的軍事力があるとすればそれは中国人民に対してです。  それが無ければ一般市民を無差別大量虐殺できません。  自公政権を倒すのは本来は野党がする仕事です。  万年野党のぬるま湯にどっぷりと浸かってしまい牙を抜かれ怠惰な生活をしている野党に実現不可能なのは明らかです。政権交代などあり得ませんし幻想の世界です。

• human21
回答No.4

中国の軍事力が、自公政権にマイナスに働く事はないと思います。 その理由は、日本企業の2万社以上が中国に進出し、中国人従業員を 1000万人以上、雇用しているからです。 日中戦は中国にとって、大きな経済的マイナスになります。 余談ですが、自公政権は日本経済の衰退により倒れると予想しています。 アベノミクスの副作用により、自滅するでしょう。 近い将来、また野党政権が誕生すると思います。

• dragon-man
回答No.3

中国共産党の方が悪じゃあるまいか。バチが当たって新型肺炎で転げ回ってる。いい気味です。間もなく崩壊でしょう。

• cse_ri3
回答No.2

まあ、安倍自民党政権とて、百点は付けられないけど、でも選挙には勝ってるからね。 あと、日本では「少数民族迫害」も「自由を求める国民の弾圧」もない。 両方やってる中国共産党と比べて、どちらが悪だろう? まあ、近い将来に倒れるのは、中国共産党の独裁政権の方だと私は思います。 日本の野党は、経済を学べ。 先ずはそれからだ。

• mare5646
回答No.1

何を言いたいのかよく分からん。 ナチがボルシェヴィキに負けたのは、作戦を軍人に任しておけば良かったのに、総統閣下が出しゃばって口出ししてシッチャカメッチャカしてしまったからだよ。 知らなかったの?中国と日本は実は仲良しなんだよ、支配しようなんてこれっぽっちも思っていないよ。