• ベストアンサー

どの時計がいいか

配達のバイトをやってます。ビールなんかを運ぶので仕事中はあまり高給な時計はしたくありません。そこで 1.1000円ー1500円前後 2.傷つきにくい 3.ベルト部分が丈夫で長持ちする そんな条件にあったお勧めの時計をご存知であれば教えて下さい。当方は博多在住です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1000円から1500円では・・・。 失礼ながら、そのご予算では「おもちゃ」しか買えないですよ。長い目で見て、耐久性を考えると、最低でも、1~1.5万円くらいは必要かと・・・。 G-SHOCK。 いい時計ですよ。種類も豊富ですし。Baby-Gなら比較的安価です。 また、オークションだと中古品なら4000円台から手に入ります。 一度、お考えになってみてはどうでしょう。 URLはヤフオクですが、G-SHOCKと入力して検索してみてください。

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/
aoitowa
質問者

お礼

こんばんは。maresuke1209さん。ご回答と情報有難うございます。今は一万円出費は無理ですね。4000円ならなんとかなるかも

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 安価で剛健、タイメックスもいいです。

参考URL:
http://www.timexwatch.jp/main.html
aoitowa
質問者

お礼

何度も有難うございます。今まで時計に凝った事がないので、サイト見てその奥深さに驚きました。ハマリそー