-PR-
解決済み

どの時計がいいか

  • 困ってます
  • 質問No.970680
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (1183/1220)

配達のバイトをやってます。ビールなんかを運ぶので仕事中はあまり高給な時計はしたくありません。そこで 1.1000円ー1500円前後 2.傷つきにくい 3.ベルト部分が丈夫で長持ちする そんな条件にあったお勧めの時計をご存知であれば教えて下さい。当方は博多在住です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 36% (145/399)

1000円から1500円では・・・。

失礼ながら、そのご予算では「おもちゃ」しか買えないですよ。長い目で見て、耐久性を考えると、最低でも、1~1.5万円くらいは必要かと・・・。

G-SHOCK。
いい時計ですよ。種類も豊富ですし。Baby-Gなら比較的安価です。

また、オークションだと中古品なら4000円台から手に入ります。
一度、お考えになってみてはどうでしょう。
URLはヤフオクですが、G-SHOCKと入力して検索してみてください。
お礼コメント
aoitowa

お礼率 96% (1183/1220)

こんばんは。maresuke1209さん。ご回答と情報有難うございます。今は一万円出費は無理ですね。4000円ならなんとかなるかも
投稿日時 - 2004-08-23 00:02:44

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 36% (145/399)

#1です。
安価で剛健、タイメックスもいいです。
お礼コメント
aoitowa

お礼率 96% (1183/1220)

何度も有難うございます。今まで時計に凝った事がないので、サイト見てその奥深さに驚きました。ハマリそー
投稿日時 - 2004-08-23 00:05:55