• 締切済み

時計を探しています!

スウォッチ アイロニー ミディアム(Euphony)のような時計を探しています。 ステンレスメッシュベルトで、文字盤の数字がすべて(ほどんど)入っていることに、こだわっています。価格は上限2万円くらいです。どんなブランドでも構わないのですが…こんな条件に見合う時計どこかにありませんか?教えてください!

みんなの回答

• PoisonFog
回答No.1

楽天市場などのネットでのものなのですが、私が探した限りではこのようなものしか・・・・・・・

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/nep-inter/sealane-se36-mbk/
oka1118
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にさせていただきますね。