解決済み

売ってますか??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.970626
  • 閲覧数42
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (3/87)

今、僕は「チキンラーメン付きどんぶり」を必死で探しているのですが、どのやつも日清食品につながるもので正確には買えません。どこか、日清食品以外で「チキンラーメン付きどんぶり」を売っているHPはありますか?あったら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 12% (344/2655)

売り切れ続出らしいです。
どうしても欲しいのならヤフーオークションで落札するのが早道ですね(^^;
           
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%C1%A5%AD%A5%F3%A5%E9%A1%BC%A5%E1%A5%F3%C9%D5%A4%AD%A4%C9%A4%F3%A4%D6%A4%EA&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp
           
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 44% (16/36)

売り切れのようですね。
日清e-めんshopでは、次回9月6日に販売を
予定してるようですよ。