Windows7から8にアップデートしたら外部ディスプレイが接続できなくなった

このQ&Aのポイント
  • Windows7から8にアップデートしたら、「お使いのPCでは外部ディスプレイがご使用できません。ドライバーをインストールするか別のビデオカードを使って下さい」のエラーが出てテレビモニターが接続できなくなった。
  • それまでは問題なく外部ディスプレイを使えていたが、アップデート後に発生したエラーにより接続ができなくなった。
  • どのドライバーをインストールすれば外部ディスプレイを再び使うことができるのか検討している。
回答を見る
  • 締切済み

外部ディスプレイ使う

Windows7から8にアップデートしたら、「お使いのPCでは外部ディスプレイがご使用できません。ドライバーをインストールするか別のビデオカードを使って下さい」のエラーが出てテレビモニターが接続できなくなった。それまでは問題なく使えてた。 どのドライバーを入れると良いのか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

みんなの回答

回答No.2

PCをインターネットにつなげて、デバイスマネジャからグラフィクスのドライバを手動でアップデートしてください。 https://atsuyakoike.hatenablog.com/entry/2018/08/06/175951

回答No.1

Windows8用のドライバーを入れると良い