• 締切済み

彼女のピアスの数

付き合ってる彼女のピアスの数。 付き合ってる彼女がピアスを沢山開けている事が発覚しました。別に両耳2個くらいなら特に一般的だと思うのですが彼女は両耳合わせて合計8個も開けています。 開けている理由を聞いたらピアスが好きだから、と言いますが清楚で大人しい彼女からはとてもそんな開けそうなイメージはないし、似合っても無いしちゃらく見えて嫌でモヤモヤします。 同時に彼女のことを好きなのか少し分からなくなっているのですがファッションでとやかくいうって良くないでしょうか?今時ピアスを8個も開けているのって普通なんでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

ピアスはファッションじゃない。 自分の体に穴開ける事。 基本的に考え方が違うんじゃない?

• Dr_Hyper
回答No.1

体の他の部分にも開けてしまっているのであれば,少し自傷癖にちかい性的な感覚がある場合があり,それは今後注意が必要なメンタルの持ち主かも知れません。ただ耳のみで片耳4つ程度は,まあ多い方ですがふさがるケースも多々ある場所なので,男性目線で言えば別にいいけどね。と思います。 それこそ肩こらないの?と思うほど付け出したり,どこかの部族かよ。と言う状態であればそれこそメンタルなどに問題があるかもしれないので心配します。 例えばね。彼女が自傷癖があって二の腕の見えない部分にカッターの傷跡があったら,あなたは別れるの?ということだと思います。 ちなみに私は先にもいいましたが8個程度はファッションの一部程度だと思えます。が,あなたはそう思えないとして,カットの後があったときに彼女を包めるのか,嫌悪するのかどっち?ってこと。 もし嫌悪するなら,彼女が事故にあって足が不自由になればキットあなたは逃げるから,彼女の為にも付き合わない方がいいかなと思いますよ。 清楚な見た目が崩れるのがいやなら深入りしない方が良いってサインだからね。 モヤモヤを深めることを言えば,好きだから開けていても今付けてないのであれば,それは元彼などの影響の可能性もあります。または付き合って無くても好きだった人。その好きだった人が似合うね。と言ってくれたからというのも女性が開けるモチベーションの一つには十分なりますよ。 そう言う過去や身体的なことも含めて彼女自身を好きで包めるか,考えるいい機会になって良かったんだと思います。