• ベストアンサー

男性の両耳のピアス

最近、初めてピアスを開けました。 両耳に一つずつ開けたんですけど/ いろいろ調べてみると、 左耳のみ=ストレート 右耳のみ=ゲイ 両耳=バイ という意味をよく見かけます。 両耳につけてる=''バイ''と思われますか?? でも、Hip Hopなんかの男性のアーティストは両耳に一つずつピアスしてる人が多いですよね? まあ正直、ファッションなんて自己満なんで別にいいのですが、少し気になったんで質問させていただきます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • one4all
回答No.1

あの清原和博(元野球選手)も両耳にピアスをしていましたが、恐らく誰一人として「バイ」と感じた人は居なかったでしょう。要はその人の持っている雰囲気ですから、もし突っ込まれたら「そうよ。僕と相手する?」くらいの冗談が言えないと恰好悪いです。 https://www.google.co.jp/search?q=%E6%B8%85%E5%8E%9F+%E3%83%94%E3%82%A2%E3%82%B9&hl=ja&prmd=imvns&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=UEeIT9PxEpGbiQfb6K2_CQ&sqi=2&ved=0CC4QsAQ&biw=1418&bih=646

Tf-ken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ですよねw わざわざ画像URLまで貼り付けていただきありがとうございます☆