• ベストアンサー

イラストのアドバイスをお願いします

左側の子が体が小さく見えるというか、かなり不安定な感じがします。どこを直せば良いのでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

素人ですが、 右の人を消すと違和感ありますでしょうか? 左右の人で体のバランスが異なるので違和感があるように思います。 顎から腰までの長さを合わせるといい気がします。 あくまで素人が見た感想です。

nscocco
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当ですね…2人を同じ高さに修正してみようと思います。参考になりました、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • どなたのイラストかわかりますでしょうか?

    娘が子供会のプレゼントでもらってきたレターセットのイラストがとてもかわいらしいので、アップリケを作りたいなと思うのですが、首から上の部分のイラストばかりで体の部分がわかりません。 (胸から上とか、手とかが描かれているものもあります。) ○HAPPY RAINBOW TOWN のロゴ ○おしゃれな女の子のイラスト  左側に花のついた丸い帽子のピンクの子  キャスケットをかぶって「イッ」と開いた口に手を当てている黄色の子  ボタンのついたキャップをかぶってウィンクをしている緑の子  ハンチングをかぶってピン止め、マフラーをつけているオレンジの子  など(付属のシールを見ると他にもいるようです) ○大きな鉛筆にもたれかかっている犬のイラスト ○頭にアンテナのようなものがついてる鳥 などが描かれています。 子供会でもらってきたものなので、高いレターセットではないと思います。(100均とか・・?) もし、サイトなどご存知でしたら、教えてください。 よろしくお願いします!

  • イラストにアドバイスお願いいたします

    添付したイラストにアドバイスをお願いいたします 辛口でも構いませんので宜しくお願いします。 もっとこうしたらいいみたいな感じの点を教えて下さい 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • イラストのアドバイス

    イラストのアドバイスお願いいたします。コピックマルチライナー(0.1と0.3)で描きました。 輪郭を左右対称に描くのと、手を描くことが苦手なのでうまく描けるおすすめの方法があれば教えていただきたいです。 それから私は中学3年なのですが、周りの絵を描ける子たちがみんな私より絵が上手いです。客観的に見て、私の絵は下手の部類でしょうか。。 ※おはようのスタンプは無視してください※

  • イラストのアドバイスをください

    中学2年生です。デジタルで絵を描きました。パッと見でどんな感じがしたか、一言で言うと上手か下手か、いい所と悪い所等を教えてください。

  • イラストを描きたいのですがアドバイスお願いします!!

    私の友達が路上で自分で考えた言葉が入ったハガキを売ってるのですがイラスト描いてほしいと頼まれました。何枚も描いてほしいと言われたのですが、急に言われると中々思いつきません。。どんな風な絵がいいか案があったら教えて下さい。。私が描く絵はキレイな絵ではなくどっちかというとカワイイ感じだとおもいます★参考になるアドバイス、サイトがあったら教えて下さい~~!!!

  • イラストにアドバイスをください。

    このイラストにアドバイスをください。 絵の練習のために、フリー素材の写真を見て描きました。 手を繋いでよりそう男女です。 女性は眠りかけていて、男性は少し照れている感じです。 芝生のなだらかな丘みたいなところにいるのですが、背景は適当なので主に人物についてお願いします。 いまいち美少女、イケメンになってない気がして、悩んでいます。 見ずらくてすみません。 よろしくお願いします。

  • 高1イラストのアドバイスお願いします。

    わたしのイラストに何かアドバイスお願いします。 とくに、体の向きとかバランスを見てほしいです(´;ω;`) 自分で分からないのです。。。 できるだけ具体的にお願いします!

  • こんな私にアドバイスを

    5、6年週末プレーヤーしてますが、いまだに、ストロークが安定せず、アウトをおそれて、ネットしたり浅いボールだったり、一方で、アウトも平気でしてます。 っで、先日、たまたま、古いボールしかない状態で、テニスを始めたのですが、なんとなく、おもいっきり振ってもアウトしない感じがするのと、ボールをガットでつぶしているイメージが感触として得られて、回転もうまくかけられたような感じで、まあまあ安定しました。サービスもしかり。 その後、新品のボールでテニスをすると、いつもどおりになってしまいました。 古くて、凹みやすいボールだと、誰でも、そうなるのか、違うとしたら、なにか気をつけるポイントを意識すれば、不安定さが改善されるかも???と思い、質問させてもらうことにしました。 何卒、よろしくおねがいします。

  • アドバイスを!

    こんにちは 実は好きな子と飲みにいける約束をかわしたのですが その子とはいつもその子の友人や私の友人と遊んでいました それど今度も当然のごとくみんなで行くと思っています それはそれで構わないのですが合えるだけで嬉しいので いつまでたっても進展しません それで勇気をだして二人でいきたいのですがその子から見たら 不自然です。あれ他の子は?見たいな感じで なにか自然に二人でいける方法はないでしょうか? この質問は難しいかもしれないので別の質問をします 実際、この子はこういう場面でどうおもうのでしょうか このやり型は迷惑ですか(みんなで飲みたいのに~~)みたいな感じで おしえてくだされ

  • アドバイス等がありましたら、お願いします。

    アドバイス等がありましたら、お願いします。 夜になり、布団に入りますが、体はクタクタに疲れているのですが、目が冴えちゃって眠れなくなります。 睡眠薬や安定剤を服用していますが、 余計に 目が冴えるというか、頭が起きちゃうんです。体は疲れてるのに。 これって 薬が合ってないんでしょうか? 耐性ついてしまい、効かないんですかね? 今は、マイスリー、ハルシオン、レキソタンを飲んでいます。 心は落ち着きますが、眠気が来ません(>_<) あまり強い睡眠薬は、夜中に子供が起きた時に、自分が起きれなかったらどうしよう…とか 考えてしまいます。 なので、マイスリーとハルシオンを出してもらいましたが、 眠くならないんです(>_<) 寝付けなくて 困ってます(>_<) 朝も早いのに~(>_<)