• ベストアンサー

イラストのアドバイスをください

中学2年生です。デジタルで絵を描きました。パッと見でどんな感じがしたか、一言で言うと上手か下手か、いい所と悪い所等を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

上手いです! 嫌いでは無いですが、「もっと世界を見せて!」って思います。 背景1色だけではなく、グラデつけてもいいし、バストアップじゃなくて全身とか膝上でもいいし、別のポーズでもいいのです。 たとえ1枚の絵でも「いつ・どこで・誰が・何を」を意識して、もっと貴方の世界を見せて欲しいですね。 病み系漫画のほんの1コマって感じです。 見せ場でも何でもない1コマ。 ヒトに見せるのならば、もっと魅せましょう。

ruuuuu7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#255227
noname#255227
回答No.4

うみゃい! 歯が中途半端。八重歯だけでいい。

ruuuuu7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

①上手 88点! ②全体的な色調バランスがとても良い!  (ポップなようでダークな雰囲気) ③キャラの性格が良く伝わってくる感じ。  (ピアス、牙?、ネイル、なにより目が上手すぎる!) ④右上のサインもイラストの雰囲気に良く合っていてグッド!

ruuuuu7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.1

上手なのだ🙆 ぴょ~ん🐇🐰 魂の抜け感が抜群🙆 悪い所というか 個人的主観ダケで💁 バケもんは嫌い🙏 キャラ選択バカもん🙏 バカぼんなのだ😄

ruuuuu7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イラストのアドバイスをください

    中学2年生です。デジタルで絵を描きました。この絵は一言で言うと上手ですか。下手ですか。良い所と悪い所も教えてほしいです。

  • イラストのアドバイス

    イラストのアドバイスお願いいたします。コピックマルチライナー(0.1と0.3)で描きました。 輪郭を左右対称に描くのと、手を描くことが苦手なのでうまく描けるおすすめの方法があれば教えていただきたいです。 それから私は中学3年なのですが、周りの絵を描ける子たちがみんな私より絵が上手いです。客観的に見て、私の絵は下手の部類でしょうか。。 ※おはようのスタンプは無視してください※

  • このイラストについて

    中学生のイラストです これって上手いんですか? 私はあまり上手いとは思えません イラストを描いてみて欲しいと言われて絵を描いたことがほとんど無い私が描いたものです 見せたら、上手いね!と言われたのですが自分では思えないので下手だけど友達の心遣いで褒めてくれたのではないかと不安です できれば上手いではなく下手ではないのか教えていだだけると嬉しいです

  • イラストの評価とアドバイスお願いします

    中学2年生です。この絵の評価をしていただきたいです。アドバイスもお願いします。

  • イラストの評価とアドバイスをお願いします。

    中学2年生です。絵を描いたので評価とアドバイスお願いしますm(_ _)m

  • イラストをうまく書きたい!!

    中学3年生の女子です。私は、友達に不二家の「ぺこちゃん」に似ていると言われ「ぺこ」と呼ばれていて、私自身も気に入っていて、最近はペコちゃんのイラストの練習をしてます。 でも、もともと絵の下手な私にはうまく描けません。 中・高生向きの雑誌などに載ってるようなかわいいイラストを書きたいんです。 カナヘイ系の。 コツとかあったら教えて下さい!!!

  • イラストを描きたいのですがアドバイスお願いします!!

    私の友達が路上で自分で考えた言葉が入ったハガキを売ってるのですがイラスト描いてほしいと頼まれました。何枚も描いてほしいと言われたのですが、急に言われると中々思いつきません。。どんな風な絵がいいか案があったら教えて下さい。。私が描く絵はキレイな絵ではなくどっちかというとカワイイ感じだとおもいます★参考になるアドバイス、サイトがあったら教えて下さい~~!!!

  • イラストの評価をお願いいたします。

    自分でかいていて「何か変だ」と思うのですが、 恥ずかしながら自分ではよくわからないので、バランスのおかしいところなど、 具体的に教えてください。 あとラクガキレベルですみません。 言い訳になってしまいますが、デジタルは始めたばかりでよくわからないため、 まだ小さい絵しか描けなくて……。 こんなの評価できない、という方もいらっしゃるかもしれませんが、 できるだけ丁寧にかいたつもりなので評価おねがいします。 あと、ペン入れを使うと、絵がものすごく下手になるのですが(下書きと比べて)、 何か原因があるのでしょうか。それも教えていただけると助かります。 それと、デジタルにしてから自分の思うような絵が描けなくなったのですが、 これは慣れればまた描けるようになるでしょうか。 質問が多くてすみません。回答お願いします。 今、ペンタブ歴は3か月くらいです。 毎日かいているわけではなく、暇なときにちょこちょこかく程度です。

  • イラスト アドバイスをお願いします

    趣味でイラストを描いている者です(現在高校生です) 最近、背景などもしっかりと描くようにしようと心がけているのですが どうも自分のイメージどおりに描くことができません・・・ 今回アドバイスを頂けたらと思っているイラストは 背景と人物を馴染ませるのはうまくいったかなと思うのですが、 全体的にぼやぼやしている、あまりハッキリしない なんだか少しうるさいような印象 になってしまっています まだ、デジタルで描きはじめて1年目なので 経験不足だということもあると思うのですが・・・ 僕のイメージとしては、ごちゃごちゃしていてもスッと気持ちよく頭に入ってくるような そういう絵が描けるようになりたいのです 誰かアドバイスをください 上手くなりたいので、辛口でお願いします (少しアレンジしていますが、イラストは東方projectのフランドールというキャラです) テクスチャなどは使用していません

  • 絵の、アドバイスして下さい、

    あの、私は、中学1年の美術部です、将来は、漫画家になりたいと思っているのですが、そこで、私の絵ってどうなんだろう?と思いまして、自分でだと、絵のおかしい所が、気付きにくいので、アドバイスして下さいませんか?それと、何歳ぐらいが、描いた絵か、教えて下さい!すみません変な質問で、