• ベストアンサー

イラストのアドバイスをください

中学2年生です。デジタルで絵を描きました。パッと見でどんな感じがしたか、一言で言うと上手か下手か、いい所と悪い所等を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

上手いです! 嫌いでは無いですが、「もっと世界を見せて!」って思います。 背景1色だけではなく、グラデつけてもいいし、バストアップじゃなくて全身とか膝上でもいいし、別のポーズでもいいのです。 たとえ1枚の絵でも「いつ・どこで・誰が・何を」を意識して、もっと貴方の世界を見せて欲しいですね。 病み系漫画のほんの1コマって感じです。 見せ場でも何でもない1コマ。 ヒトに見せるのならば、もっと魅せましょう。

ruuuuu7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!

その他の回答 (3)

noname#255227
noname#255227
回答No.4

うみゃい! 歯が中途半端。八重歯だけでいい。

ruuuuu7
質問者

お礼

回答No.3

①上手 88点! ②全体的な色調バランスがとても良い!  (ポップなようでダークな雰囲気) ③キャラの性格が良く伝わってくる感じ。  (ピアス、牙?、ネイル、なにより目が上手すぎる!) ④右上のサインもイラストの雰囲気に良く合っていてグッド!

ruuuuu7
質問者

お礼

• TNK51
回答No.1

上手なのだ🙆 ぴょ~ん🐇🐰 魂の抜け感が抜群🙆 悪い所というか 個人的主観ダケで💁 バケもんは嫌い🙏 キャラ選択バカもん🙏 バカぼんなのだ😄

ruuuuu7
質問者

お礼