• 締切済み

不動産の売却に関する問題です。

田邉 歩美(@kahele)の回答

回答No.1

もう少し詳しく書いていただかないと状況からの理解が難しいです。 大きな土地を半分B半分Cに売ったということですか? 同じ土地をBともCとも契約したということですか?

田邉 歩美(@kahele) プロフィール

◆対応分野 投資用物件の取り扱いを得意としています。 ◆OKWAVE編集部から専門家へのインタビュー 【Q.今のお仕事をされるきっかけを教えてください】   学生時代に宅建を取得していたた...

もっと見る