EP-807ABでA5サイズのコピーをする方法

このQ&Aのポイント
  • EP-807ABでA5サイズの用紙をコピーする方法です。
  • EP-807ABの下トレイではA5サイズは認識されますが、原本のA5サイズが認識されない場合の対処方法をご紹介します。
  • EP-807ABを使ってA5サイズの用紙を正しくコピーするためのヒントをお伝えします。
回答を見る
  • ベストアンサー

EP-807ABで A5のコピー

EP-807ABで A5サイズの用紙をコピーしたいのですが、下トレイでA5サイズは認識されるのですが、原本はA5の認識がされません。どうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.1

本体の操作パネルで、「コピー」を選択後、▼で「その他の設定」 項目を表示させ「倍率」で「A5」または「オートフィット」にして コピーしてみて下さい。 おそらく、原稿によっては「オートフィット」は、そのサイズにならない こともあると思います。