• 締切済み

PCが正常に起動しません

VAIO サポート(@VAIO_Support)の回答

回答No.6

ソニーのVAIOサポート担当です。 VAIOをご愛用いただき、ありがとうございます。 「自動修復」画面が表示され、Windowsが起動できなくなる件につきまして、回答させていただきます。 今回の症状は、下記の操作を試していただくことで改善する可能性があります。 まだお試しいただいていない内容でしたら、このままご確認お願いできますでしょうか。 ■[Windows 8]Windowsが起動できない場合の確認事項 https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1206250039267?s_tc=cs_co_ext_ok-b_vaio_qid=9705489 ※システムの復元およびリカバリー以外の操作をご確認ください。 ※Windows 10環境でも有効な操作になります。 -------------------------- なお、ソニー製品の使い方などについて、公式のLINEアカウントからお問い合わせができるようになりました! お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_ok-b_vaio_qid=9705489 どうぞ宜しくお願いいたします。

VAIO サポート(@VAIO_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 VAIOについてみなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウントは、下記取り組みによる試験的なアカウントです。 詳細は、...

もっと見る