• ベストアンサー

VAIO 起動できません となります

さっきまで使えていたのですが、ブルーの画面に『自動修復』『PCが正常に起動しませんでした』となります。リスタートしても同じです。どうしたら起動できますか?osはwindows10です。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230377
noname#230377
回答No.1

リカバリーが確実に修復できるかと思います。 しかし、データ類は消えてしまいますし、Windows Updateで更新した情報も消えます。 リカバリーが完了したら、Windows Updateが必要になります。 また、どんな形式のパソコンを利用しているのかにもより、対処も異なるかと思いますのでとりあえず、取扱説明書をよく読み理解してください。