- 締切済み
Windows8が起動しません
SVJ20228CJWです。 電源を入れると、 自動修復 PCが正常に起動しませんでした 再起動を押してもPCを再起動すると、問題を解決できる場合があります。また、詳細オプションを押して、その他の方法でPCの修復を試すこともできます。 という画面になります。 もちろん、再起動をしましたが、復活しません。 トラブルシューティング→詳細オプションからいろいろやってみようと思いましたが、管理者アカウントを設定しておらず、なにもできませんでした。 子供の写真が保存されているため、データがどうしても必要です。 どなたか、助けてください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- みんなの回答 (7)
- 専門家の回答
みんなの回答
- nonamochi
- ベストアンサー率62% (228/365)
- Higgs_2012
- ベストアンサー率33% (107/321)
- nonamochi
- ベストアンサー率62% (228/365)
- yakan9
- ベストアンサー率54% (2234/4106)
- nonamochi
- ベストアンサー率62% (228/365)
関連するQ&A
- パソコンが起動しない
「自動修復を準備しています」「PCを診断中」「自動修復ーPCが正常に起動しませんでした」以降、初期状態に戻す、トラブルシューティング、詳細オプション等、どれを実行してもエラーになってしまいます。ハードが壊れてのでしょうか。修理可能でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 10
- VAIOの自動修復について
パソコン起動時、勝手にpc診断し始め、自動修復になってしまいます。その後、[pcが正常に起動しませんでした。]という画面になりそこから進めません。 そこから、 → 詳細オプション → トラブルシューティング → 詳細オプション → でシステムの復元 を試みますが、 今度は、 [続けるには管理者としてサインインする必要がありますが、このpcに管理者アカウントが設定されていません。] という表示が出てまたそこから進めなくなってしまいます。 大事なデータが入っているので、出来れば、リカバリーをしないで修復出来ればありがたいのですが、どなたか操作方法などを教えていただければ助かります! 今、上海に出張中でフリーダイアルも国際電話ではかけられず、困っております。(泣) ちなみにOSのバージョンは、Windows8です。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- PCのwindows8.1が起動しない。
windows8.1のノートPCの電源を入れても数分すると 自動修復 PCが正常に起動しませんでした このような青い画面に行ってしまい、”再起動”か”詳細オプション”かの画面に行ってしまいます。 何度再起動してもこの画面に行ってしまいます。 電源を入れなおしても、数分経つとこの画面に行ってしまいます。 正常にwindows8.1を起動させる方法をご教示頂きますよう、よろしくお願い致します。
- ベストアンサー
- Windows 8
- パソコンが起動しなくなった
昨日久しぶりにネットサーフィンや動画を見て、待機状態で電源を切り寝ました。 今日電源を入れても起動しませんでした。 ウイルスソフトは安いものを入れてあります。 何やらディスクを修復したみたいですが、修復できないみたいで、オプションの選択でトラブルシューティングなどがでてきました。 トラブルシューティングでこのPCを初期状態に戻すとか、詳細オプションの選択ができました。 詳細オプションをクリックするといろいろ回復方法がでてきました。 どれを実行すれば一番良いでしょうか? システムの復元とかスタートアップ修復とかやってみましたが修復できませんでした。 全部詳細オプションを試してみたほうが良いか、早めにPC病院とかの業者に頼んで修復してもらった方が良いか教えてください。 また何か他にPCを修復する方法がありましたが教えてください。
- 締切済み
- Windows 10
- WINDOWS-8.1 PC 自動修復できず
PCが不調です。機種はHP のENVY dv6です。 症状:PC(windows8.1)が正常に起動しない。 以下に、画面の表示および操作を示す。 不具合を発見したときは画面の表示が 画面(A) --------------------------------------------------------------- 自動修復 PCが正常に起動しませんでした。 「再起動」を押してPCを再起動すると、問題を解決できる場合があります。また「詳細オプション」を押して、その他の方法での修復を試すこともできます。 「再起動」 「詳細オプション」 --------------------------------------------------------------- となっていました。 「詳細オプション」→「トラブルシューティング」→「PCのリフレッシュ」と進むと、 (画面B)-------------------------------------------------------- PCのリフレッシュ 続けるには管理者としてサインインする必要がありますが、このPCに管理者アカウントが設定されていません。 「パスワードを忘れた場合、またはアカウントが 表示されない場合」(enter) (画面C)------------------------------------------------------------------------------------- PCのリフレッシュ パスワードを忘れた場合、またはアカウントが表示されない場合 この一覧には、このPCにサインインしたことのある管理者アカウントだけが表示されています。標準ユーザーアカウントとドメインアカウントは表示されていません。修復と復元のツールを使うには、管理者としてサインインしてください。これらのアカウントのパスワードを持っていない場合は、再起動してWINDOWSにサインインすると、ユーザーアカウントを管理できます。 「再起動」(enter) -------------------------------------------------------------------------------------- 画面Cで再起動(enter)すると hpのロゴが出て、自動修復を準備していますと表示され、次にPCを診断中と表示され (画面A)にもどってしまいます。 Application and Driver Recovery DVD Windows8をディスクドライブに挿入し、「再起動」(enter)するとhpのロゴが出て、自動修復を準備していますと表示され、次にPCを診断中と表示され(画面A)にもどってしまいます。 windowsが正常に起動する方法を教えてください。
- 締切済み
- Windows系OS
- PCが正常に起動しませんでした
windows8.1のVAIOですが、電源ONしたらPCの自動修復が起動し、結局PCが正常に起動しませんでしたと表示されました。 再起動してもだめで、トラブルシューティングのVAIOのリカバリー機能を起動してもだめでした。リフレッシュ以外の方法で正常に起動させる方法はないですか? ご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- ノートPC
- CRITICAL_PROCESS_DIED
2019年10月にFMVU95D2Bを購入しました。 昨日、ブルースクリーンで「問題が発生したため、PCを再起動する必要があります。自動的に再起動します」という文字と停止コード:CRITICAL_PROCESS_DIED が出て、再起動を繰り返します。 再起動し「自動修復しています」→「PCが正常に起動しませんでした。」となり、再起動か詳細オプションを選択できるようになります。 詳細オプションは、「続行」「トラブルシューティング」「PCの電源を切る」で、トラブルシューティングもしてみましたが、変わりません。 WINDOWSアップデートがPCとの相性が悪いのでしょうか。 対処方法はありますでしょうか。ご教示いただければ幸いです。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 10
- Windows10(OS)が起動しなくなりました。
Windows10(OS)が起動しなくなりました。 2か月ぶりにPC起動したのですが。 自動修復を準備しています PCを診断中 自動修復 PCが正常に起動しませんでした → 再起動 詳細オプション →「システムの復元」は実行し、正常終了したのですが、だめでした。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- iPhone12mini、iPad proどちらにもイヤホンが検出されず、bluetooth接続画面に「HPC14」が表示されません。
- イヤホン購入直後の初回ペアリングでも、電源の再起動やBluetooth接続のリセット、他のイヤホンのBluetooth登録の削除などの試みが行われましたが、問題は解決されませんでした。
- ご利用のLBT-HPC14MPBK Bluetoothイヤホンが、iPhone 12miniやiPad Proなどのデバイスに正常に接続されない状況です。
お礼
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 ありがとうございました! いろいろ購入してやってみましたが、私では知識がなくダメで、修理に出すことになりました。 ハードディスクの故障?だったらしいです。 まだ修理から返ってきません。 ただ、データは大丈夫で、USBに保存してもらうことができました。 またなにかありましたら、アドバイスよろしくお願いします。