MacからTS3130SへのWiFi接続に問題があります

このQ&Aのポイント
  • TS3130SをSoftBank光BB2.2のWiFi経由でMacOSでSet Up中にPrinterの認識まではしますが、接続ができません。
  • Mac側のFireWallを解除しても同様の結果で接続されません。
  • MacとTS3130Sはケーブル接続では印刷することができます。
回答を見る
  • 締切済み

TS3130SをMacからWiFiルーター接続

TS3130Sを SoftBank光BB2.2のWiFi経由でMacOSでSet Up中に Printerの認識まではしますが、その先に繋がりません。Mac側のFireWallを解除しても同様の結果で接続されません。 MacとTS3130Sはケーブルでは印刷することができます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

• MacTS
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.1

ルータを使用しない『ダイレクト印刷』でMacから直接接続して下さい。 スマフォで利用する方法と同じにします。

MacTS
質問者

お礼

無事にPrint確認できました、有難うございました。