• 締切済み

過去1よかった又は悪かった恋愛談聞かせてください

みなさんの今までで1番(どんな1番かはみなさんにおまかせします。)の恋愛の話が聞きたいです。ぜひ細かいとこまで聞かせてください!

みんなの回答

• pekoru777
回答No.2

過去1 んー彼エンゲージブルー期、私遊び期。お互いにチャラついてたけどほかでなく自分たち、は意外にもマジ ってやつ。 本物の恋愛。何故ってしなかった。何故って私には解ってたの。この人他の人と結婚する。けど、するとする。すると、たった一度で私確実に妊娠する って笑笑なんで解ったか。キスでイったんだよね。あれはほんとに奇跡な体験。 現1相手、運命の人だと思う。こちらは相性、だよねとにかく離れられない。離れられない。離れられない。べったりすぎて異常。けど、本当に寝てる以外べったりすぎ笑笑これも異常けど、今一というか、きっとこんなのないから人生イチ。 最ワルはないかな ワンチャンだろうが、ヤリチンだろうがクズだろうか変質だろうが、愛した男はオルメン死ぬまで大切にするので。 こんなです笑笑

• zabusakura
回答No.1

良い方・・・現在進行中。高校で出会って(夫が後輩)初めて私を見た時に 「この子と結婚する」と思ったって。 何の接点も無かったので、自然な接点を見つけるのに1年かかったと。 どうしても結婚したかったから「気持ち悪いと思われたら、おしまい。」と 思ったらしい。 仲良くなって、すぐ「将来、結婚、考えて」と(今じゃなくて将来と) ずっと、お互い違う人と付き合ったまま、友達付き合いを続けて 夫が彼女と別れた後、付き合って結婚。今でも当時と変わらず大切に 愛されてます。 悪い方・・・その時に付き合ってた彼氏がストーカーに、なりました。 県外に嫁に行きましたが県外まで追って来てました。