• ベストアンサー
  • 困ってます

彼女の過去の恋愛

以前、彼女と喧嘩した時、彼女の過去の恋愛話しで、前の彼氏にストーカーをされ、前の彼氏に暴力行為にあい、前の彼氏にはどこにも連れて行ってもらえず相手にされなかった。と辛い過去があったと話していました。暴力行為の彼氏には彼女がキレて反発するから殴られたらしく‥‥別れた原因は私にもあると‥‥こんな私だけど、だいぶ、まるくなってきたんだよと‥‥ あまり良い恋愛をしてなかったらしく 以前は見た目で付き合ってたらしいです。優しさが一番の条件だと付き合う前に言ってました。 私と付き合ってからの彼女の恋愛感情のなさ彼女から連絡がこない連絡しても返事があまりこないのは関係あるのでしょうか? 私は自分で言うのもですが、今までの彼氏とは正反対です。優しくされてなかった恋愛から優しくされる恋愛になれば変化があるように思うのですが‥‥彼女の性格なのでしょうか

noname#132765

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4

多分彼女と付き合うには性格的に合わないのだと思います。 彼女は昔の彼と互角に渡り合ってきたのですからかなり気の強い 女性と思います。  例え付き合ってもいずれは別れるように思います。     

その他の回答 (3)

• 回答No.3

結局気持ちが強い方が悩む事になる典型だと思います。 彼女にしてみれば自分が好きな相手か、ストライクゾーンに直球かよりも安全や安定を求めてあなたを選んだ訳ですが、愛されてる感が強いほど人はアグラをかくんですよね。 こう言う相手にアグラをかかせると何処までもふんぞり返ります。 つまり連絡しない、気にしない、お洒落も気にかけなくなる…そんな感じです。 試しにあなたからの連絡を控えたりして様子をみると良いかも知れません。 相手に全部さらけ出して好き好き言うのではなく、相手にあなたが何してるのか考えさせる事も大事なんですよ。

• 回答No.2
noname#204495

彼女は恋愛に臆病なんじゃないですか? 優しくされると、うれしいんだけど、戸惑ってしまう、とか。 時間をかけて、『甘えていいんだよ』ってわからせてあげることができるといいな、と感じました。

• 回答No.1
  • cafeM

彼女が真性のだめんずウォーカーなのだとしたら 質問者さんの優しさが「刺激不足」と感じているのかも。 優しさが一番だと言いながら、実際に手にしてみると 物足りないというか。 なんとも勝手な話ですけどね。 ともかく、現在の彼氏に過去の恋愛遍歴をひけらかして 「こんなに辛い思いをしてきたのよ」アピールをする彼女は あまり賢い女性ではないと思います。