• ベストアンサー

英語

この文章を英訳するとどうなりますか? 「いつかは誰でもこの星にさよならをする時が来るけれど 命は継がれてゆく」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pikanijpn
回答No.1

Someday everyone will say goodbye to this planet, but life will be passed on 翻訳ソフトでこんな感じです。

azakura1989
質問者

お礼

和訳ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.2

For everyone the time will come to say good-bye to this planet, but life will be continued on.