解決済み

大阪伊丹空港内の551のお店って?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.970383
  • 閲覧数586
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (29/78)

明日伊丹空港から、帰る予定なんですが551のお店で豚マンを買っていきたいと思ってます。
ただ、荷物が多いので持ち帰りたくないんで、自宅用に送りたいと考えてます。
で、送ってくれるんでしょうか?教えてくださいな。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (21/70)

私は伊丹空港の売店で購入し、自宅に送ってもらいました。クール宅急便の発送料金は取られましたが。
お礼コメント
MYMT

お礼率 37% (29/78)

よかった~。ありがとうございます!早速、明日そうします!
投稿日時 - 2004-08-21 23:34:42
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

通信販売(直接販売)で購入して送ってもらえばいいのではないでしょうか。
補足コメント
MYMT

お礼率 37% (29/78)

そうなんですが、通販だと銀行にまた行かないといけないんで、めんどくさくって・・・
できれば、その場で清算&購入したいんです。
投稿日時 - 2004-08-21 17:56:23