• ベストアンサー
  • 困ってます

伊丹空港について

伊丹空港について あなたは伊丹空港は存続か廃止かどちらの意見ですか。800字以内で書いてください。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数88
  • ありがとう数42

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

こんにちは、いつもお世話になっています。  廃止派です。  ちなみに私は兵庫県民です。  伊丹空港が便利なことを承知で関空を作った以上、伊丹空港は廃止されるのが当然です。  「伊丹が便利だから」という理由は、理由になっていません(←これは存続派回答者に対しての意見ではなく、行政への意見です)  ましてや、伊丹市民の手のひらを返した態度について耳を傾ける必要は、少なくとも日本国政府にはないと思っています。  以上です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)

 廃止派です。 頭上を飛ぶのは本当に恐ろしいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#112109

 存続派です。自宅は京都府福知山市にあるからです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!