• 締切済み

MoneyLookが使えなくなった

tkf-の回答

• tkf-
回答No.3

そうなると、金融機関側の対応では? https://www.moneylook.jp/user/faq/detail?fid=1634 ---- ■MoneyLookにてご利用の金融機関サイトがWindows10およびInternetExplorerに対応しておらず、ログインや残高・明細照会ができない場合は、MoneyLookでもご利用はできません。 金融機関側の対応をお待ちください。

te1944
質問者

補足

MoneyLookを介さず、Windows10、IE11の環境で直接金融機関サイトにログインすることはできます。