• 締切済み

moneylook3のバグについて

moneylook3について。ソフトの起動や金融機関の情報の更新は問題なくできるのですが、金融機関にログインしようとしたり、他のサイトのリンクにいこうとすると、固まってしまいます。動作が非常に不安定になります。 どなたか同じ症状や解決策をご存知ありませんか?特に変更したりした記憶がなく、どうしてこうなったのか心当たりがありません。IE7やウイルスバスタ2008が関係しているのでしょうか。ちなみにウイルスバスタは終了させてみても、同じでした。

noname#259636

みんなの回答

回答No.1

AA(アカウント・アグリゲーション)のせいですね。 仮想上にHTMLを次々に展開してそのタグを読んでいるのですが、 その階層が深いのでしょう。 これは直接提供もとのSBIに相談した方が良いですね。 SBIと協定しているサイト担当者との話し合いで このシステムは成り立っていますから。 SBIへ直接対応をしてもらいましょう。 以上

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 特に何もしていないのですが。現象が再現されなくなりました。 様子を見ることにします。