- ベストアンサー
MoneyLookのログインが出来なくなりました
こんにちはパソコンで口座管理する時マネールック3を使っていますが、 MoneyLookのログインが出来なくなりました。 昨日バージョンアップしてからのことです。今までどうりのMoneyLook暗号化キーを入力しても 暗号化キーが違いますのウインドウが出てきます。 暗号化きーを調べる事など出来ますでしょうか教えてください。解決方法を教えてください
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
>昨日バージョンアップしてからのことです。 私は問題なくログイン出来ますか?。 Capalockロックキーなんかで大文字、小文字になっていませんか?
お礼
yamato1957さん こんばんわ、バージョンアップに伴い、暗号化キーの認識が8桁から16桁になっていて、前回から9桁の暗号化キーを登録したつもりになっていて、9桁目は単に認識していなかったようで、、、 8桁の先頭文字より8桁分入力だけ行いログインしてみたらログインできました。
補足
yamato1957さん 回答ありがとうございます。Capalockロックキーなどで文字変換してもログインできません。現在までの記録の口座登録記録などがきえてしまってもよいなら、この暗証化キーを登録します。 とメッセージがでるばかりです・・ もう一度登録するしかないでしょうか