• 締切済み

MoneyLookで新生銀行を新規登録できない

MoneyLookで新生銀行を新規登録したいのですが、 セキュリティ・カード上の数字をすべて入力した後のログインでエラーがでます。 何回か繰り返すとロックになってしまいますし、困っています。 詳しい方、教えてください。 windows XPでSleipnirを使用しております。

みんなの回答

• satoko321
回答No.1

今月の頭に、MoneyLookで新生銀行を登録しました。 問題なく登録できました。 Windows XPでSleipnir使用しています。 私の時は、一度エラーが出ましたが、セキュリティ・カードではなく、 その前のパスワードの入力の大文字小文字を間違えていました。 >セキュリティ・カード上の数字をすべて入力した後のログインで 全て入力した後に、最初から(口座番号から)入力されていきますので もしかすると、その前でエラーが出ているのかもしれませんし。 何度も確認されてるとは思いますが、もう一度 パワーダイレクトパスワードや、セキュリティ・カードの確認をしてみたらいかがでしょう? 私も基本的な大文字小文字間違えましたので(苦笑) セキュリティ・カードは全て大文字でした。