• ベストアンサー

MoneyLook

VistaでMoneyLookは使えないのでしょうか? 今までXPを使っていて昨日壊れ急遽vista購入 今振込したいのですがMoneyLookはVistaが使えない様なので 直接ログインしようと思ったのですが ネット振込はMoneyLookをずっと使っていて すっかりログインパスワード等忘れてしまい・・・ 新生銀行はロックがかかってしまい 郵貯もまったくログイン出来ず・・・ もしかしたら新生銀行も郵貯もVistaに対応していないなんて事は無いですよね? とっても困っております

• ruby_
  • お礼率70% (75/107)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TR23
回答No.1

Money Look動作環境 http://www.moneylook.net/moneylook/condition/index.html 新生銀行インターネットバンキング動作環境 http://www.shinseibank.com/direct/tebiki.html ゆうちょインターネットホームサービスQ&A http://www.yu-cho.japanpost.jp/service/ihs/s4040.htm いずれもVistaは動作環境は含まれていません。 ゆうちょについては「注 Internet Explorer7については、現在、検証中です。」と記載されているので、現状ではVista非対応と考えても良いかもしれません。 そのほかも検証中や対応作業中、対応してるけどHPにはまだ反映されていないだけなのかは記載がなければ部外者には判らないので、銀行やサポートに直接問い合わせるのが確実だと思います。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.2

ある都市銀行では4月頃Vistaに対応するということを新聞で見ました。(現在は多分どこの銀行も駄目でしょう)