- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:マネールックで新生銀行が更新できない)
マネールックで新生銀行が更新できない
このQ&Aのポイント
- 久々にマネールックにログインしたところ、新生銀行の更新でエラーが出るようになりました。
- セキュリティカード番号の登録ができるようになったせいか、登録画面にたどり着けません。
- 以前はポップアップでセキュリティカード番号の入力ができたが、エラーになってしまいます。ポップアップも解除済み。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
「編集」⇒「口座登録」⇒「登録情報変更」⇒「インターネット接続情報変更」の方から 先に、セキュリティ・カードの番号を登録してください。 http://news.moneylook.net/mlyahoo/update/2007/10/moneylook3_2.html この動作がうまくいかない場合、以前にMoneyLookで番号の入力を何度か失敗して IDにロックがかかってしまっている場合があります。 新生銀行のHPから、正常にログインできるか確認してみてください。 解除は、新生パワーコール(TEL)からできます。 http://www.shinseibank.com/direct/faq_sec.html#q12
お礼
一番下にひっそりとあった「確認番号を変更」のボタンが 見つけられていませんでした。 無事登録でき、正常に使えるようになりました。 ありがとうございました!!