• 締切済み

新生銀行の証券仲介はMONEY LOOKに登録できませんか?

新生銀行の口座を持っていて、その他の口座と合わせてMONEY LOOKで入出金を一元管理しています。 タイトルの通りですが、新生銀行からの証券取引は、楽天証券の株式仲介といったかたちですが、この場合、MONEY LOOKに登録は不可能なのでしょうか。どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教示願います。

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

可能だと思います。但し新生銀行とは別に登録する必要があるでしょうね。