• ベストアンサー

新生銀行のロック時間

新生銀行のログインを2回か3回ミスっただけで 口座にロックがかかってしまいました。 これ、よくなっちゃうんですよね意外に・・・。 で、いつも電話で解除してもらってるんですけど もう今回は急がないし面倒になってきました。 ロックって大体何時間したら解けますか? さっき、もう良いだろうと思ったら まだロックだったので また時間が延びちゃったんじゃないかと思って・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

よくあるのが、間違ったその日だけっていうのですけど 新生銀行の場合は、セキュリティの問題で 利用者が電話しないとだめだったと記憶しています。 窓口か電話で、自動解除までの時間を、念のために 聞いておけば、今後も安心できるのではないでしょうか。

souso_
質問者

お礼

前電話したら受付が悪かったのか 「ランダムです」という感じの応えでした、確か。 状況によるとかどうとか・・

その他の回答 (1)

• biyadoo
回答No.2

時間では無く、お電話です。 私も良く間違えて電話をしています。 パスワードも定期的に変更せねばならず、セキュリティが高いのはいいのですが、パスワードを覚えきれないですね。。。。。

souso_
質問者

お礼

マジすか、仕方ないですねー