• ベストアンサー
  • 困ってます

新生銀行について

こんにちは。いつもここではお世話になっています。 新生銀行についてなのですが、先日、私の新生銀行の口座から 同じく私の新生銀行の口座に振り込みました。 (キチンと振り込まれるか確認したかったので。) そしたら、1日経っても振り込まれていないようです。 自分の口座には振り込めないのでしょうか? 馬鹿な質問だと思いますが、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

確かにPowerFlexは一人一口座しかもてないのですが 仮に質問氏が長銀からの総合口座を持っていたとしておきましょう。 新生銀行の振込は 営業日の9:00~14:30は即送金になります。 その時間以外や営業日以外は、同行間といえども翌営業日になります。

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます。口座は一つしか持っておりません。 >新生銀行の振込は >営業日の9:00~14:30は即送金になります。 >その時間以外や営業日以外は、同行間といえども翌営業日になります。 今日は日曜日ですので、営業日ではないですよね? 昨日の夜に振り込みましたので、この項目に当てはまるようですね。 先日と書きましたので、色々と誤解を招いたようです。 本当に申し訳ありません。 という事は明日の9時頃に入金されている可能性があるということですね。 本当に助かりました。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 回答No.1

すみません、新生銀行は一人一口座しか開設できないはずですが、質問者様は新生銀行の本支店、あるいは同店舗内の口座番号違いで複数の口座をお持ちなんですか? 一つの口座だけでそれをしようとしても無理な話ですので・・・。 http://www.shinseibank.com/faq/answer_5.html#kouza_02

質問者からの補足

早速のご意見ありがとうございます。 1つの口座だけしか持っておりません。 >一つの口座だけでそれをしようとしても無理な話ですので・・・。 普通に振込は出来たのですが。。番号も何度も確認したので、間違いはないと思います。質問文が下手で申し訳ありませんでした。