• 締切済み
  • すぐに回答を!

Moneylookでのログイン不具合

MoneyLookというソフトをインストール後、銀行・カードなどはサクサク登録していけたのですが、au登録の入力で 口座登録>登録情報の追加> ビリング>業種:ビリング サービス提供機関名:auお客様サポート 必ずこの不具合を示す表示になります。 [225][5]E303 ビリング詳細情報取得に失敗しました (40080203) (line:-534) サポートにメールしたのですが返信なく、困っています。 どなたか同じトラブルから治せた方、回答を頂けたらと思います。 ちなみにOSはXPです。

みんなの回答

• 回答No.1
  • e0_0e_OK

すこし間を置いて(1日の方がよいかも)からやり直してみましょう