• 締切済み

破産後4年で携帯会社を変更しました。

私が破産してから約4年位で、携帯会社をAUからドコモへ変更しました。各機関の信用情報は5~10年程度事故情報を登録すると認識しているのですが、携帯会社は各信用情報機関から情報提供は受けないでしょうか? くだらない質問で恐縮ですが、ご回答をお待ちしています。

みんなの回答

• wakko777
回答No.2

補足ですが、携帯会社間で共有する情報は、携帯料金の滞納情報です。

• yoshi170
回答No.1

電話回線契約に関しては、個人信用情報機関への照会はしないので、関係ありません。 電話機の割賦販売に関しても、キャリアと利用者の間にリース会社やクレジット会社が入らないと照会はできません。

apaapaapa
質問者

お礼

参考になりました。どうもありがとうございました。